毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

阿蘇神社

2013-09-13 11:57:46 | お出かけ日記
前回の続きです~間があきましたが~


ここのずっと前から行きたかった場所・・・阿蘇神社

うさぎさんのブログで見ていつかは行きたいと思ってました~






 縁結びの松だそうです~






神社ってなんか好き・・・



夏の疲れが出てるんでしょうか?

仕事行って家の事・・・実家の事・・・そしてホークスの応援(笑)

それだけでいっぱいいっぱいになってます・・・

皆さんのところもお伺いはしてますがなかなかコメント残す体力が~(笑)

のんびり更新にお付き合い下さい






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワル猫です)
2013-09-13 22:00:28
阿蘇神社行かれたなら、当然のごとく、門前の街並みも散策されたんですよね。
あれはいいですよね~

縁結び、縁のあるかたでも、なお一層深い縁を結ぶことって
とても大切ですよね。

一円じゃなく、五円でもなく、御縁は大事です。


返信する
ワル猫さん (Unknown)
2013-09-14 14:14:34
はい…ちょっと散策してみましたよ
阿蘇神社…もっと山の方にあるのかと思ってましたよ~(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-15 09:39:20
阿蘇神社いいですよね。
もう3回行きました。

Hawksの応援今年は何か疲れる試合が多いように感じます。
がんばりましょう。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-09-15 10:32:48
おぉ~三回も行かれたのですね~
熊本方面に行った時に寄れる場所が又増えました~
私の疲れの1番の原因はホークスだったりして(笑)( ̄∀ ̄)
返信する
がんばりましょう~~~ぜ! (マリリンの親)
2013-09-15 13:31:13
夏の疲れというか、、毎日のことで疲れがどっと出ますよね、、生きていくのが精いっぱい

それより疲れるのが、最後の最後の頑張りどころ、、
クライマックスシリーズに向けて、ギリギリのところであともう少しの踏ん張りが、、、、頑張れ~ホークス!!
もち、カープも、今日はマエケンだぜい!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-15 17:28:56
阿蘇神社素敵ですね~
神社の中って結構好きです

いったん涼しくなって残暑が戻ってきたので
こたえるみたい
無理しないようにね
返信する
マリリンの親さん (ポメポメチョコ)
2013-09-15 22:14:41
そうなんです・・・頑張って笑顔で過ごそうと思って・・・
疲れてしまうこともあったりです~

セリーグさんも混戦状態ですね~
お互い現在3位・・・
この際~3位同士で日本シリーズってもいいですよね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-09-15 22:17:03
はい・・・神社って好きです・・・
チョコも一緒にお参りしてきました~

有難うございます
一旦涼しくなったから~ぶり返しの蒸し暑さは堪えますね~
洋服も何着たらいいやらわかりません~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-16 07:32:44
おはようございます。
昨日はすごい試合でしたね。
勝って盛り上がりました。
でも疲れました。
今日は・・・。

返信する
神社 (すず)
2013-09-16 10:11:19
私も神社好きです。
お寺も♪

阿蘇に神社があるんですね。
全く知らなかったです。

今日は5日ぶりのオフなので、自宅でホークスを応援出来ます。
返信する

コメントを投稿