ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

夏休み最終日

2014年08月17日 20時29分55秒 | 出来事
にんにとねんねの夏休みも今日が最終日です
ゆっくりすればいいのに、ねんねが朝からやる気満々で、なぜかお風呂に入れられてしまいました

お風呂は嫌いなので、朝から不機嫌にしていたらにんにがマッサージをしてくれました

午後からは富岡八幡宮のお祭へ出かけました

すごい人ごみでしたが、たくさんのお神輿が練り歩いていました

お水をかけられてみんなびしょ濡れです

抱っこバッグの中には大きな保冷剤を入れてもらっているのですが、それでも暑くてたまりません
ハアハアしていたらねんねがシューアイスを買ってくれました
お神輿を担いでいる人たちはタフですね

帰りに久しぶりに清澄公園をパトロールしてきました

おうちのベランダにはゴーヤちゃんがたくさんなっています

明日からはにんにもねんねもお仕事です。
暑さに負けず、頑張りましょう


byタマ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加しました
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿