ココちゃん

今日は、皆でじじとばばのお家に行ったんだ。
ポチ兄ちゃんは、疲れたらしいので弟の僕(タマ)が親戚のココちゃんを紹介するね。
ココちゃんは、僕より年上なんだけど、けんかは僕のほうが強いんだ。
最近ココちゃんは、椅子にのってテーブルにあるおやつ?を食べちゃうんだって。
僕たちもココちゃんと同じ事をするけど、なかなかおやつ?にはありつけないんだ。
ココちゃんの所に遊びに行くといつもは、皆で散歩に行くんだけど今日は雨だったんで、お家で遊んできたんだ。
僕も疲れたんで、そろそろ寝るね。
byタマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新車購入

今日はみんなで、お台場に行ってきたんだ。
ペットシティーで新しいキャリーカーを買って貰ったんだ。
ビックペットローラーて言ってすごく乗り心地が良いんだよ~!
byポチ&タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

横浜に行ってきました 続き

お昼を食べた後、中華街に行ったんだ。
僕は、3回目
弟のタマは、初めてだったんだよ。
中華街は人がいっぱいだったよ。
ねんねが、豚まんを買ってくれたんだ。
僕たちはかわのところしか貰えなかったけど、肉汁がしみてて美味しかったよ
byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

横浜に行ってきました

横浜ベイサイドマリーナショップス&レストランツに行ってきたよ。
ここのお店の多くは、僕たちも中に入ってもいいんだって。
お昼は、テラス席のあるレストランで食べたんだ。
ねんねにいっぱいパンをもらったよ。
しあわせ~
byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

プロフィールの写真

はじめまして。
僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。
byポチ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )