カレー

ナンを作ってみました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

風呂上り 2

一週間ぶりにお風呂に入れられたんだ。
前にも書いたけど、僕たちはお風呂が好きじゃないんだ。
なぜかって言うと、お風呂上りは体が冷えるからなんだ。
そんなわけで、今日は夏日だったのにホットカーペットを入れてもらい毛布にくるまっているんだ。
byポチ&タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ザ・プレミアム

サントリー 『ザ・プレミアム』について
苦味はあまりなくほのかな甘味があった。
軽い感じで飲みやすい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ターです

僕はもらわれてきたときからにんにとねんねに「みにくい子だなー」て言われ続けてるんだけど、僕ってそんなにみにくいかな~?
byタマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

全粒粉パン

また、パンを作ってくれたよ。
今度のは全粒粉パンって言うんだって。
サンドイッチにすると美味しいらしいよ。
僕達もツナサンドってやつを食べてみたいよね、にいちゃん。
byタマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

家庭菜園

プチトマト・ピーマン・唐辛子・バジル・パセリをプランターに植えて、収穫を待つことになりました。
僕達は、プチトマトも好きなんだけど最近ラグを新しくしたので、汚すからきっともらえないんだ。
byポチ&タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハンバーグ

今日のメニューは、ハンバーグ。
野菜不足のため、野菜スープを付けました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

コーンミールパン

粗引きのコーンミールが入っていて、粒つぶして美味しい。
byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水餃子

水餃子を作ってみました。
少し赤っぽいほうの餃子にはキムチを入れてみました。
今回初めて、皮から作ってみました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ベーコンのピザ

こちらのピザは、ベーコンを使ったピザです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ