お台場

久しぶりのお台場です。
お台場は、砂浜があって走りやすくてテンションが上がるんだけど、今回はアイスまで頂いてさらにテンションが上がってしまいました。


タマちゃんを見つめるポチ君。


おなかいっぱいなタマちゃん。


年がいもなく、はしゃいでしまったのでクタクタです。


by ポチ・タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2011クリスマスパーティー

クリスマスケーキ



今年のパーティーメニューは、チーズフォンデュ


ぼくたちもいつもと違うメニュー



今日は、特別の日みたいで美味しいご飯とケーキをいただいてしまいました。
おなかいっぱいになったので、一休みさせて頂きます
そういえば、さんからプレゼントがこないけどどうしたのかな


byポチ&タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

天体ショー/皆既月食

2011年12月10日 22:03ごろ


2011年12月10日 22:12ごろ


2011年12月10日 22:20ごろ

11年ぶりの皆既月食
23:00ごろには月がすっぽり隠れたみたいですが、真っ暗になると思っていたらオレンジ色なっていました。
綺麗な写真が撮れなかったのが残念です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )