御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました

三連休の真ん中で、御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました
上の写真は、ねんねが車の中から撮ったんだよ

早起きして出かけたのに、御殿場に着いたのは、11時ごろだったんだ
いつもはそんなに時間がかからないのに、今日はすごく混んでいて時間かかったんだ。
だからいつもは足柄PAで遊んでから行くのに今日は休憩もできなっかったんだ


僕は、車が好きだからけっこう楽しかったけど、タマは車が得意でないのでけっこう辛かったみたいだよ
そこで僕は、兄としてタマの面倒を見てあげたんだ


車の中から見た富士山も綺麗だったけど、アウトレットから見える富士山も綺麗だったな~


ここのアウトレットではけっこう沢山のお友達が来ているんだけど、お店の中には入れないんだ
だから、ねんねがお買い物中はにんにとお外で待っているんだ。
でも、僕達の行きつけのお店「DOG DEPT」には、一緒に中に入れるんだ
僕たちも、洋服とか買ってもらえるんだよ


1日遊んでくると、さすがに疲れるんで、ベッドでグッスリお休みさ
おかげで、にんには寝る所がないのさ


byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ティー・タイム

僕たちは寝る前におやつを頂くんだよ
そうしないとお腹がすき過ぎてお布団に胃液を吐いちゃうことがあるんだ
今日はおやつの後、ねんねの紅茶を黙って頂いてしまいました。
とても美味しかったです


byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

りんごのケーキ

今日もまたケーキを作ってみました。
今日のケーキは、りんごのケーキです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

寒さが身にしみる?

急に寒くなったので、毛布を出してもらいました。

<仲良し
<<<<<

小さい画像にマウスを乗せると、スライドショーが始まります。


byポチ&タマ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シュークリーム

シュークリームを作ってみました。
クリームは、カスタードクリームに生クリームを混ぜて作ってみました。
バニラビーンズが無かったのが少し残念でした。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

ポチ君、8歳誕生日パーティー

にんにが新しいカバンを買ったので、カバン好きの僕としては、中に入らずにはいられませんでした
カバンにすっぽり入った僕を見て、にんには目を丸くして
「ポチ君やめてぇ~」って叫んでたよ。


タマは、カバンの中に入って身動き取れない僕に噛み付いてきたりしたんだよ。
ひどいよね。


僕の誕生日に、ねんねが美味しいご飯を作ってくれたよ。
ケーキは、行きつけのお店で作ってもらったんだ。
<パーティー料理
<<<<<
マウスオン・スライドショー作成フォームを使って、料理のの写真をスライドショーで編集してみました。
小さい画像にマウスを乗せると、スライドショーが始まります。



ねんねが作った料理は、いつも美味しいけど、今日のは鶏肉をミルクで煮てくれたんでとっても美味しかったな~


ケーキはいつもスポンジのところを一口しかもらえないんだ。
一度でいいからお腹いっぱい食べてみたいなあ


byポチ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )