ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

仲良しさん

2017年01月15日 18時19分44秒 | 出来事
清春がお母さんをしています
清はみんなのお顔を舐めたり、お母さんみたいなことばっかりしてたんですが、ここのところそういうのを見てなかったですね

恒はまだお母さんが恋しい年頃なのかな

恒は清にいっつもべったりです

最近は清の真似をして足をあげてオシッコをするようになってきましたよ

あれれ、よく見たら恒は清に抱っこされてるんだね。
仲良しなんだなあ

でもこんなほのぼのするようなときはあんまりなくて、現実的にはこんな時のほうが多いんですよ


静かに闘う2匹


結構すごいでしょう

今日はぼくの可愛い写真がなくて残念という方!
安心してください
ぼくの可愛い動画ですよ~


タマちゃんのもっちゅり


ちなみに「もっちゅり」というのはぼくが寝る前にお布団をもちゅもちゅする行為のことでポチタマ家用語です


byタマ


にほんブログ村
にほんブログ村に参加しています
  ポチッとお願いします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにも参加しています
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサママ)
2017-01-15 20:47:15
4枚めの写真、この世の中のうつくしいものを凝縮したように尊いです。ポチたま家での暮らしには、人にも犬にも良い時間が流れているのですね。
タマちゃんの「もっちゅり」、一緒に手伝いたいです!。かわいい!。
返信する
ムサママ様 (ポチママ)
2017-01-15 22:27:08
ワンコ達を見てるとなんでもない日常がたくさんのシャッターチャンスに溢れていることに気付かされます(^^)ただカメラマンの腕が追いついてませんが(^^;)

タマちゃんは必ず寝る前にもっちゅりをします。いくらきれいにベッドメイキングをしても必ずやるので、うちのワンコベッドはいつもぐちゃぐちゃです(T-T)
返信する

コメントを投稿