毘沙倶楽部(vaisravana)

くまモン大好き!料理&家族のお弁当日記☆

今月は息子の誕生日!只今計画中☆

2009-06-16 08:39:47 | 元気・楽しい


おはようございます。梅雨入りしてる九州も

 晴天続きの毎日。先日の日曜日・・・パパさんが休みだったので

 私は仕事へ・・・お昼休みに時間を合わせて職場へ

 やってくる息子

 息子はちょっとの時間私に会えるだけですごくうれしそうに・・・

 息子の笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶ私。。。

 土・日出勤は・・・息子が一人ぼっちにならないように

 シフトも考えながらパパさんの勤務に合わせて

 出勤・休日を決めています。

 6年生にもなると一人でお留守番もできるはず・・・

 でも長い時間一人ぼっちだと寂しい

 思いをするんじゃないかと勝手に、気になるんですぅ~

 私って・・・いつまでたっても親バカ?




お弁当作りは気がつけば・・・毎日

 私が休みパパさんがお弁当。

 パパさんが休みパパさんと私のお弁当・・・

 日曜日出勤だと3人分

 パパさんと同じ日に休みがない私は

 毎日。毎日。早朝にお弁当作り


今月は息子の誕生日パパさんも私もお休みが

 とれたので、3人で旅行??只今計画中

 息子にどこに行きたい?と聞くと

 この前修学旅行でいった長崎がいい~~と

 え長崎同じところへ行きたいなんて

 よっぽど楽しかったんでしょうが・・・

 他にはないの~~って言いたいです。

息子の誕生日どこか?素敵な場所へいきたいなぁ

 私が、ずっといきたいと思ってるところは・・・
【一緒に飲みたい→こちらの方々★★★】

 



 

参加しています!




 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2009-06-16 09:29:10
息子さん6月生まれですか。
おめでとうございます^^
うちの娘も先日誕生日でした。
食事に行きましたが、買い物などのお出かけは定期テスト後です・・・。
楽しい思い出ができるといいですね♪
返信する
お誕生日 (ワンコ)
2009-06-16 12:48:24
どんなお誕生日になるんでしょう♪
私も子供の頃は(今でもですけど)
誕生日はワクワクでした。
miffyさんも6年間のモヤモヤがすっきりとは!
よかったですね~おめでたいです。
返信する
やっほー! (はるはる)
2009-06-16 13:47:16
見に来たよー!
miffyさん、毎日お弁当作りお疲れさまーっ。
相変わらずおいしそう・・・ジュルル~
ガンダム君、今月お誕生日なのね!
おめでとう~っ♪
そして来月は・・・
ムプププ!
お互い、また一つ歳とるね~(笑)
んんん??旅行!?
なになに、長崎ですと!?
広島に来なっせーっ。
返信する
息子さんはリピーターさんね (ねこのおくさん)
2009-06-16 14:07:14
旅行やデート、
いろんなところに行きたがる人もいれば
気に入ったところに何度も行って楽しみをみつける、リピーターさんもいますよね。

息子さんはリピーター?

長崎、私も行きたいです~
ハウステンボス~
異国情緒~!!

もっぱらゲームでしか
旅行してない・・・悲しい!!
返信する
こんにちわー! (エイム)
2009-06-16 16:43:54
ガンダム君おめでと~う
miffyさん家族は、助け合いのお手本家族
良いご家族ですね

九州行って見たい~~っ
早くいけます様に
返信する
Unknown (レンズまめ)
2009-06-16 18:13:09
親バカは、しっかり永遠と続けて下さい!!と人には言ってます。(うふふふふ!)
男の子は、時期が来たらチャンと離れていきますから、今は時間が許す限り一緒に過ごして下さい。
私の、旦那さんと一緒になかなかお休みが取れませんが、ファイト一発!!で
返信する
Unknown (のぞみ)
2009-06-16 19:57:30
こんばんは!
家族で旅行がプレゼントなんていいですね♪
今日のお弁当も美味しそうです!!
こんなの作れたらうちの旦那喜ぶだろうな~★
返信する
ガンダム君の♪ (那須パパ)
2009-06-16 21:00:53
誕生日
おめでとうございま~す

誕生日旅行、楽しみですね

ガンダム君の望みが優先かなっ
素敵な旅行になると良いですね~
返信する
お弁当 (吾亦紅)
2009-06-16 21:37:23
美味しそう。
毎日弁当つくりは、大変そうと思いますが、なれれば、そうでもないのでしょうね。
返信する
ガンダムくん~! (かば)
2009-06-16 22:00:11
修学旅行で楽しかったから
家族でも一緒にいきたいのでしょうね!
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
返信する