♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

しおぱんちゃんに会ってきたよ~♪

2011-11-06 14:21:33 | おでかけ

またまたお久しぶりぶり~

真面目にお仕事してたので、ネタがなかったんだよぉ

3連勤(短かっ!)をやりきって、ついにこの日がやってきたよー


なんとなんとしおぱんちゃんとオフ会しちゃったもんね~


しおぱんちゃんは、いとこの結婚式があって山形から大宮に出てきたの

こんなチャンス、めったにないと思ってオフ会決定~

メンバーは、毎度お馴染みのゆいままだよん

本当はね、koumamaもお誘いしてたんだけど、息子さんのkou君の文化祭で都合があわなかったの

そんなkoumama,オレ達3人にプレゼントを送ってくれたんだぁ

      


         


お手紙には、お顔も載ってたぜー

想像通りのお綺麗なkoumamaでした

kou君も素直そうなお坊ちゃま

ご主人もおやさしそう

koumama~ 今度は一緒にオフ会しましょうねぇ




今回のオフ会の待ち合わせは、大宮駅西口の庄屋

ゆいままの運転で、車で1時間半くらいで到着~

駐車場もすぐに見つかって、庄屋へGO

しおぱん家ご親戚一同が集まる、結婚式の2次会にミンタン&ゆいままも同席させていただいちゃったの

親戚の叔父様がどうぞ、どうぞってご案内してくれて、しおぱんちゃんとご対面

ハグハグして、なんか感動~

パソコンの向こうにいたお友達が目の前にいると思うと、不思議な感じ~

でもすぐに打ち解けられるんだよね


まずは、記念撮影だよ~



      

撮影は塩パパでーす

  真ん中がしおぱんちゃんだよ

ミンタンより5歳も若いから、お肌が白くて綺麗だったわ~


こんなすっげーお料理まで運ばれてきたの




お魚さんのお口がパクパクしてた~


他にも・・・


  

                 



                 

あっ、焼き鳥撮るの忘れたー(ゆいままの記事にあるかもな)

あと、蟹釜飯も撮ってないじゃ~ん


ミンタンが飲んだ、湯上りなんちゃらのコーヒー牛乳とかいった飲み物


            

アルコールが入ってたけど、あま~いのでおいしかった~

こんなに飲んで食って、お金払ってません



親戚のおじさ~ん、ごちそうさまでしたぁ


みんなで、ブロ友さんのお話したり、震災のこと、おっぱいのさわりっこして楽しい時間を過ごしました


しおぱんちゃんからのお土産~


        


もう、どんどん焼き豆は開けちゃってるし~


しおぱんちゃ~ん、どうもありがとうねぇ


お外でまたまた記念撮影じゃー


ほら~   こんなに仲良しさ~ん



          


初めて会ったとは思えんだろ


どうしても3人で撮りたくって、セルフタイマーセットしたりしてたんだけど、結局は

通りがかりのお兄さん二人組みに撮ってもらった~



          


しおぱんちゃ~ん、逢えてとってもうれしかったよ~
また会おうね~

PS:うんちゃま~

このベレー帽は、前回のとは違うんだぜぇ(気づいたか?)

















        



        

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんにちわ~♪ (やまちゃん)
2011-11-06 15:10:24
終わりの写真、AKBの誰かか?ゴマキの引退会見の顔みたいだったぜ
本物は素晴らしい郷パパが惚れている熟女なんだろうなあ~
垂目で見ているとお千代さんに怒られる~う
返信する
よかったね~! (安野 うん)
2011-11-06 17:37:12
リアルに逢うと感慨ひとしおだよね~
めったに逢う機会なんてないもんね~
たぶんシオちゃんも、二次会そっちのけだったでしょう!
ちょっと調べてみたらミンタンとシオちゃんがgoo友達になって562日経つんだよね!
俺なんてまだ、233日ですから~
その差で、俺と逢った時ハグと、さわりっこがなかったのか~

ミンタンと名古屋駅で逢った時の目印がベレー、そして17才くらいのキュートな女性じゃったね!

ふ~~!こんだけ書いときゃ問題ないか

返信する
こんばんP~♪ (く~パパ)
2011-11-06 17:46:13
やっと、

バ==============と
ヴァ=============が
終わったか。。。
ブロ友さんに会えてよかったね。
く~パパも、そんな経験したいぜ
とくに、おっぱいもみもみはな
良いオフ会でしたね。
仲間にいれてくれ===
see you mintan
返信する
Unknown ()
2011-11-06 20:26:43
チッ・・・・・・・
いいな
そか オフ会 あ~そ~
いいな
ぎゃはっははっは
koumama は 残念だったね~
変わりに俺、会いにいこうかな~
あ、ミンタンも一緒だぜ ぎゃは~
返信する
き~~~~ (かもぱぱ)
2011-11-06 21:31:36
  おらの、、居ないところで、、、  うらやましいの~~~ 
まあ、、今にみてみい、、おらも  東京行くときゃ、、  、、、、、、、、、、、、
返信する
うっきゃ~♪ (koumama)
2011-11-06 21:52:54
ミンタ~ン 楽しいオフ会 うらやましいぃぃ(笑)
なにこれ~このご馳走ぅぅ。2次会に合流って最高じゃん(笑)
湯上りなんちゃらの珈琲牛乳?美味しそうだね~。
通りすがりのお兄ちゃん達に撮ってもらった写真・・うふ。3人とも可愛いよぉ。
あーあ。ここに私もいるはずだったのにぃ
まぁ
いつかまたリベンジじゃ。
楽しいオフ会 嬉しくなるよ~
私の拙いお土産 可愛くアップサンキュぅね~(*^。^*)(笑)
返信する
Unknown (ポラリス)
2011-11-06 23:10:46
話してくれた、しおぱんちゃんとのオフ会
二次会の
楽しみに待っていたのよ
ホント、楽しいのがよ~く分かります。
写真の写り方が、ホント
相思相愛だね。
お料理も美味しそうですわ

ゆいままのところにも行って来ます
返信する
やまちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-11-06 23:58:43
AKBにもゴマキにも似ても似つかんミンタンだよ~ん
熟女だってー
ぷーぷーのぷー
タダのアホだぜ
返信する
うんちゃま~♪ (ミンタン)
2011-11-07 00:11:07
ブログのお友達と会えるなんて、そうそうできるもんじゃないよね
たまたま近くに来るって聞いたから、このチャンスを逃しちゃいけんと思ってさ~
ミンタンとしおぱんちゃんって、お友達になってからそんなに経ってるんだ~
うんちゃまの倍じゃん
今度うんちゃまと会うときは、まおくんの制服着て行っちゃおうか
さすがのミンタンもそれで新幹線は乗れんかも・・・
ゆいまま運転の車ならやれるかも~


返信する
くーパパちゃ~ん♪ (ミンタン)
2011-11-07 00:18:28
早くしないと、ゆいままのバンドエイドになっちゃうからな
しおぱんちゃんとは何でも話せるし、ハグ以上のこともできちゃう~
チューもしたかったもん
あー、すればよかった~
くーパパも誰かとオフ会しれ
やみつきになるぞ


返信する

コメントを投稿