♪しゅなしゅなみんと♪

ミンタンによるミントの日記
マイペースにゆる~く書いてます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

好きな食べ物は何ですか?

2017-05-06 01:06:31 | 日記
こんばんわ~



ゴールデンウイークでも仕事を頑張ってるミンタンです

6日土曜日だけはお休みなので、夜更かししていまーす

さて、タイトルにありますように皆さんの好きな食べ物は何ですか?

自分でも考えてみたけど、いったい1番好きな食べ物ってなんだろう

思いつかないんだよなぁ

ミンタンはさ、あんまり食べ物に執着がなくって空腹感がなくなれば何でもいいのさ

だからお昼がピーナツだったり、チョコレートだったりしちゃうわけよ


これじゃぁいかんなぁと思って、納豆を毎日1回は食べるようにしたのね

おかずは黒豆とうずら豆



ん? 待てよ




これって全部豆じゃね?


そっか!


ミンタンは豆が好きなんだわ


次の日お昼は、はやちゃんがいたのでオムライス(包んでないやつね)





    


一皿を2人で一緒に食べました(分けるのが面倒だっただけ)


ここでもグリーンピースをひろって食べたなぁ

ミンタンは、無類の豆好きだということがよ~くわかりましたぁ


みんなの好きな食べ物、教えてくださいね~


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報大当たり~ | トップ |   
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (マリンママ)
2017-05-06 05:23:19
私も食べ物には執着が無いです
でも酒の肴には「魚介系」が嬉しい
うーん (ゆいまま)
2017-05-06 05:37:17
しぼれない。。。
Unknown (タンタン)
2017-05-06 06:22:18
あ、ミンタンがまた更新してる
スゲ〜〜〜〜〜
で、なんて?
そか
好きなのかぁ、ワサビマヨネーズだな
つか、ウナギと生卵、ニンジン以外なら
なんでも食べるタンタンであった
絶対笑うと思うけど (koumama)
2017-05-06 07:07:53
koumama はねー
おでんのちくわぶがすきなのよね(笑)
前に
なんかの登録をするときに
秘密の合言葉とか設定することがあって
ちくわぶっていれたらkou に
ぜってーそんなのわかんねえし(笑)とか言われた(笑)
美味しいんだけど
ブログにアップしたら関東の人にしかあんまり受けてなかったよー(笑)
あと私もお豆もすきだよ サラダとかにお豆トッピングとかよくするよー
ボス~♡ (ミンタン)
2017-05-07 00:58:39
ボスは食べ物より霧島があればOKじゃろ
魚介の中では、イカフライが好きだなぁ
おいしいよねぇ
でも揚げるのが面倒・・・
ゆいまま~♡ (ミンタン)
2017-05-07 01:00:59
ゆいままはサーティワンアイスに決まってるじゃん
タンタ~ン♡ (ミンタン)
2017-05-07 01:05:50
ミンタンもぅウナギと生卵好きくなーい
人参は食べれるよ
タンタン、子供みた~い
週に一回は更新しようと頑張ってまーす
koumama~♡ (ミンタン)
2017-05-07 01:11:36
ちくわぶかぁ
あれって、ただのうどんが固まったみたいだよね
でもミンタンも好きよ
今日の夕飯は、枝豆だったぁ
これも豆だし・・・
お赤飯の豆もひろって食べちゃうな
おはよ! (ちっぷ)
2017-05-08 06:59:06
な~んかボスと同じで申し訳ないけど、酒とつまみの肴があれば十分です。    
ちっぷ~ん♡ (ミンタン)
2017-05-09 07:27:39
おはよっ
お酒もいいけど、ちゃんとご飯食べてねぇ
バランスも大事よ
って、ミンタンが人に言える立場じゃないけどさ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事