*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

日本でも人気? NIVEA LIP BUTTER

2015-09-12 12:46:46 | コスメ
海外旅行のお土産シリーズ第4段です

日本でボディバームが大人気のニベアですが、このブランドってドイツのものだったんですね~!
てっきり日本のブランドかと思ってました。

一緒に旅行に行った方が、ニベアのリップバームをかなりお勧めしていたので、試しに買ってみました。


NIVEA LIP BUTTER ORIGINAL



日本円で400円くらいだったと思います
日本でもこんな感じのリップバームがニベアから発売されてますが、名称も違うのでどうやら別物みたいです。





開けるとバニラの甘~い香りがします!
内容量はたっぷり16.7g。

ジャータイプなので指で取らないといけないのがめんどくさいですが、潤いは結構あるので、わたしは大体夜寝る前にこれをたっぷり塗ってます。
そうすると朝起きた時に唇がすごくしっとりしているので、口紅を塗るとき楽

日本に帰ってから検索してみたところ、このリップバームを愛用している日本の方のブログをいくつか見つけました!
どうやら、このオリジナルの他にナッツとかストロベリーとかがあって、その香りが人気みたいですよ

みなさんも海外に行った際は、現地のドラッグストアでぜひ探してみてください!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。