*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

少女時代 ティファニーメイク法

2014-10-01 10:36:50 | HOW TO MAKE UP


今日は大好きなティファニーのメイク法を書きたいと思います
ネットで出てきた画像にわたしがメイクの仕方を説明する形で進めて行きます。


これはわたしがこのメイクに使ったコスメ一覧です。
参考にどうぞ。


アイベースを塗ります。



パール感のないブラウンシャドウを二重幅に塗ります。(写真a)


まずブラックシャドウで目の形にそって上下でアイラインを引き(写真b)、その上にブラックリキッドで線を引きます。

最後に黒目の上と目頭にキラキラしたシャドウをのせます。(写真c)


マスカラは上下のまつげに。


これでアイメイクは完成!
だいぶティファニーの三日月目っぽい




チークは写真のように、薄いチーク(写真d)と濃いチーク(写真e)の二色を使います。

こうやってチークをすると小顔に見えます!


リップは唇の色を抑えてからピンクのティントを軽くのせます。(写真f)




こんなにかわいいティファニーに、少しでも近づきたいですよね
このメイクは普段にもぜんぜん使えちゃうし、慣れれば早くできると思うので是非挑戦してみてください!


あとは自分なりにメイクを細かくしてもらえればいいです。
わたしは小鼻にノーズシャドウをいれて、ハイライトをいれてます。

わたしは濃いピンクのチークを持っていないので、ピンクミラージュのピンクミラーを代用しました。なかなかチークとして使ってもかわいい色ですね

あとヴィセのスモーキーリッチアイズがきらきらしてなくてこのメイクにぴったりでした!
すごく使いやすいパレット
リップティントはもちろんベネフィットです。

一度試してみてください!


メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。