*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

光のヴェールで美しく Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション

2018-01-14 15:55:03 | コスメレポート
DHC Q10 ルミニスト ベースメークシリーズ  Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション



こちらは、DHCから発売されているSPF25・PA++ コエンザイムQ10をはじめとする美容保湿成分を配合した美容液ファンデーション。

くすみをカバーする光のヴェールと、小ジワ・毛穴をカバーする光のヴェールで、透明感を兼ね備えたカバー効果を発揮し、明るい光を纏うハリ艶美肌を実現してくれるパウダーファンデーションです☆



こちらのファンデ、コンパクトが可愛いですよね♪いつでも持ち歩きたくなるデザインです。



今回使用したカラーは、ナチュラルオークル02番。赤みと黄みがちょうど良いバランスなので、多くの方の肌色によく合う色味だと思います。



コンパクトは2段タイプになっていて、持ち運びもしやすいと思います。鏡もしっかりついているので使いやすい☆

化粧下地をつけた後、こちらのファンデを付属のパフで滑らすように塗っていきます。しっかりとしたカバー力のあるファンデーションなので、軽くつけていくだけで十分だと思います。
つけたあとは、肌が一段明るくツヤのある仕上がりになりました!パウダータイプのファンデーションですが、粉っぽくなることがなかったので乾燥肌の方にもオススメ◉一日中つけていても崩れにくく、むしろさらに自然なツヤが出て綺麗な仕上がりでした♪

7種の美容保湿成分も入っているので、メイク中もしっかり保湿できますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!


DHC Q10 ルミニスト ベースメークシリーズ  Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション

DHCさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。