pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

JJインタビュ~ ’12 7月 No.15

2012-07-31 | イ・ジョンジェ
続いて → コチラ

芸能人ならゴシップは当然だと思った Part2

Q : 撮影がない時は何をしている。

JJ : 映画を見たり、公演や展示会などに行く。
 最近は忙しくて見ていない。

Q : 海外での活動はどうしてしないのか。

JJ : ドラマに出れば海外進出は容易だったろう。
 ところが、主に映画に出演してみると、海外への進出とはならないようだ。
 だが、日本のファンはいる。
 倦まず弛まず好んで下さる。

Q : ファンに不親切な俳優だ。 ファンミーティングもせず。

JJ : ファンクラブや公式ファンサイトはない。
 ファンにしたら、ちょっと気が抜けるようだ。
 以前はマネジメントに依存したが、一人でマネジメントをしてみると
 そういう点に気を使えなかった。申し訳ないと思っている。



Q : ここ数年、私生活に関する記事がたくさん出た。

JJ : 芸能人にはデマやスキャンダル、ゴシップが付いて回るのは当然だと思う。
 いちいち対処しはしない。
 いつかは真実が明らかになると思うから。
 対処をしないのが私の対処方法だった。
 ところが、完全に事実無根の話が出てきた。
 そのようなケースは今回が初めてだった。
   (イ・ジョンジェは今年初め テサングループ イム・チャンウク名誉会長の長女
   イム・セリョンと熱愛説になった。
   報道したマスコミは、結局 訂正報道をし、
   イ・ジョンジェとイ・ジョンジェの父親、イム・セリョンに謝罪した)  
 最初にそんな話しが出た時は笑ったよ。
 なのに、ずっと出てくるから腹が立った。
 黙っているから私を甘くみたようだ。
 メディアと対立するのは刺々しいので、その時もこらえた。
 私は芸能人だからはめられた。
 ところが、ある記者は私の父と話しをしたかのような記事を書いた。
 私の家族まで記事のネタにされ 頭にきた。
 それで法廷措置を考えた。 ところがその会社が訂正報道をした。



Q : 結婚をしないから そんなデマに巻き込まれるのだ。

JJ : それでも、そんなことのために結婚するのは嫌だ。
 私と同年齢の俳優が結婚をあまりしていない。
 周りもそうだからなのか、あまり気がない。
 自由に生きることに慣れているせいもある。

Q : 演技以外の計画はあるのか。

JJ : ない。
 良い作品に出演し、良いキャラクターを作ることだけに努力するつもりだ。

Q : 出演を決める基準は何か。

JJ : ジャンルは関係ない。 キャラクターだけを見る。
 観客がいつまでも覚えていてくれるキャラクターを選ぶ。
 ポパイは愛されるキャラクターではないが、
 ずっと記憶に残るキャラクターのようだ。


 「日本のファンはいる。 倦まず弛まず好んで下さる」
  ふふふ、倦まず弛まずってのがグッと来た
  一時なんぞは、希少な ファンをほったらかしにして、
  ドコでナニしてるのか分からんJJではありましたが、
  そんな彼に飽きもせず、根気強く慕ってる我らをヨォ理解してます。
  JJの期待を裏切らないよう(?) ズッと応援してるからネ~~~
  JJも我らの期待を裏切らないよう、今後は役者一筋で頑張ってヨ~~~

最新の画像もっと見る