pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

お知らせ

  我家(pianonチゲ)もヨロシクです。

  ノルロワ~(遊びに来てネ~)    →  


祝♪  『代立軍』 公開^^ 

2017-05-31 | イ・ジョンジェ



本日『代立軍』公開されましたネ~~~
こんな大事な時だっちゅうのに、我PCが思うように動いてくれません  
以前から あまり調子良くはなかったのですが、ここ最近は最悪デス
PCの寿命なのか、もしくはネット回線に問題があるのか…
きっと両方なんでしょうナ

連日 ジョンジェが営業活動に勤しんでる姿を追いかけたいのに、
ただただモニターを眺め、画面が切り変わるのをジィィィっと待っていると、
猛烈な睡魔に襲われます。。。
(そうヂャなくても 帰宅してネット見てるとPCの前で寝ちゃうのに…

おまけに今日は 軽いギックリ腰で 座ってるのが苦痛な為
ネットも見ず、安静をとるため そろそろ横になります。。。

出来るだけ大勢の人達に『代立軍』観て欲しいナ~!
そのためには、ヨ・ジング君ペンさん、是非映画館に足を運んで下さい!
(なして JJペンじゃないんダ




この記事をはてなブックマークに追加

JJ@クロコ 2017 SS 

2017-04-30 | イ・ジョンジェ
クロコさんのHPって、リニューアルしたの?
フェイスブックに DFAMALL オ~プン!とは書いてあったけど、
こんなにツルッ!と変わるだなんて 聞いてないヨ~
さらに、こんなHPもあった(オンラインショップ開設なのか?)
ドッチにしても、前のサイトの方が見やすかったナ。。。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





この記事をはてなブックマークに追加

よぼ~ ちゅっかへ ^^

2017-03-15 | イ・ジョンジェ

                         ※ 画像はキューピー人形と合成しました  

3月15日生まれのジョンジェと 3月20日生まれのウソン君は、
この世に命を授かり、はや半世紀過ぎました…。
JJ&ウソン 「おい、コラ! 50歳迄 まだ5年もあるゾォーーー

オンギャ~と生まれた時はキユーピー体型だった2人も、
今じゃ中年とは思えないほど立派な体格に。。。 
これもひとえに、モムチャン好きな我のため、
日々努力して体鍛えてくれてるんだね、ヨボ~ コマオヨ~ン



先日、JJ達のセンイルを祝うように Artist COMPANYの HP 出来ましたネ
えらくスッキリした ミニマルデザインなサイトですが、
PC 苦手なJJの為、導線分かりやすいシンプルな作りに拘ったのかな  
(事務所HPのプロフィールでは、JJの誕生日は戸籍上の12月15日になってますネ)

早速『対立軍』ポスターがトップページにUPされてました



昨年ソウルに行った際、事務所の前を通ったので写真撮ったのですが、
その写真を以前 分家に貼りました(なかなか旅行記書けないワ…
    コチラ
大きな通りに面した立派な(派手な?)ビルだったけど、
清潭洞って 家賃高いんだろうネ~~~
(住所見ると、ビルの15Fになってるけど…1フロア全部事務所なんかな?)

我が行った時は、まだJJ&ウソン以外に新人さん2人しか契約してなかったのに、
今じゃ、あのハ・ジョンウも所属する事務所となったわけなので、
きっとセキュリティ厳しいんだろうな…。
仮に、去年 我が旅行した時点だったら、手土産持参でお邪魔したら、
スタッフさんがお茶出して歓迎してくれたかもしれんのになぁ…
もったいないことしたなぁ…。



ではジョンジェ君、これからも健康第一でお仕事励んで下さい






この記事をはてなブックマークに追加

Valentine's Day ^^

2017-02-14 | イ・ジョンジェ




ジョンジェ~、今年も い~~~ぱい 義理チョコあげるネ
え? 「100個の義理より1ツの愛が欲しい」ってか?
…よぉ言うワ
まだあのオンナと付き合ってんでしょ?
義理でも貰えるだけ有難いと思え  

あのサ、いつも我から愛をもらうばかりじゃぁなく、
感謝の気持ちがあるんなら、言葉や行動で表して欲しいナ。
たとえば…ホワイトデーにキャンディー贈ってくれるとかサ。。。
そう、要はカタチ(モノ? )で返してってことヨ~グハハ


この記事をはてなブックマークに追加

セヘ福 マニパドゥセヨ^^

2017-01-01 | 着せ替えJJ


明けましておめでとうごジャいます

酉年にちなみ、今年は “ひょっこジョンジェ ” で賀状作りましたが、
なんかな…なんかな…キモイわぁ~~~
ジョンジェ君、去年は猿で 今年はトリ に化けさせちゃってミアネヨ~


さてさて、昨年末、強烈な胃腸風邪になってしまいました。
それも土曜の深夜だったので病院 お休み。。。
んなわけで、日曜お昼過ぎまで約10時間、吐き気と闘い、
あと2時間続くようなら救急車呼ぼうって思ったけど、
(アジュンマには半日が体力の限界)
なんとか ドーしようもない気持ち悪さからは脱したものの、
今だムカムカ感がとれず…。
(もしや妊娠?  遂にジョンジェの子を身ごもった?

あれから1週間、あの延々続く嘔吐がトラウマとなって
また気持ち悪くなるんじゃないか…と食べることへの恐怖心が
なかなか抜けず、このまま摂食障害になるのか?
な~んて不安だったりするのですが
(なんせ 大好きなコーヒーの匂いすら受け付けないから…)
ズッとお粥や野菜スープ等、体にやさしいものしか食べてなかったけど、
今日はお正月なので、久々に固形物やお酒を チビチビ頂きました。

…うん、美味しい、おいしい、おいち~~~い
あぁ生きてて良かった(笑)
健康って有難い!と、しみじみ実感した年頭デス

どうぞ 皆様も健康で幸せな1年となりますよぅに



この記事をはてなブックマークに追加