pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

ばれんたいん ^^

2022-02-14 | イ・ジョンジェ



今回のバレンタインデーカードは、「イカゲーム」の愛嬌ある(?)ギフンを集めてみた。
(ドラマは非道で残虐的だけど ジョンジェの垣間見るお茶目さが救いだった
膨大な お気に入りショットから断腸の思いで30枚を厳選の上、採用したものの
これ、以前作ったカードのパクリなんだよね。
…うん?パクリ? 自分で作ったカードだからパクリじゃないか?
良く言えばアレンジ?  正直に言えば使いまわし?
まぁこんな手抜きカードではあっても
ズラ~と並んだ キヨウォ~なジョンジェ見てるとニンマリするワ

さて…愛を伝えるバレンタインなれど、我のジョンジェ愛は既に殿堂入りし、
今や家族愛(人類愛?)に近く… 恋愛感情より高尚になってるゆえ
今更 愛がドーのってな次元を越えているのダ
とにかくジョンジェは我が愛する殿方達のテッペンに堂々と鎮座し、
そのポジションは揺るぐことなく、我ハートに永久不滅なのであります(多分…
そんなこんなで長い言い訳をしたけど 最近JJ活動は落ち着いてきて…
代わりに 推しなるナムジャが次々現れ、彼らの追っかけを楽しんでるわけですが、
だからって浮気ではありませんから(…多分


推し1 まずは国民の年下彼氏 チョン・ヘイン
 

偶然 彼の作品を続けて見る機会があり、不覚にもメロメロに堕ちてしまった
もうね、肌がチュルンチュルンで むき卵みたいだし、
前髪下ろすと さらに若く見えて、ランドセル似合うくらい可愛いのヨン
そんな幼くソフトなイメージを打破するためか 体をバキバキに鍛えてるようで…
そりゃぁ我はモムチャン大好きだけど ヘイン君にはソコは求めてない。
胸板ペラペラで 二の腕ポッキリ折れそうでも、お腹がポッコリ出てても全然OKなんだけどなぁ。

推し2 あまりの美しさに嫉妬しそうな チェ・テジュン
 

以前 何かのドラマで彼を見た記憶がアルようなナイような…
って、それだけ全く興味関心ない存在だったのに
「だから俺はアンチと結婚した」を見て、こんな美人さん韓国にいたの?と見惚れっぱなし
特筆すべきは憂いのある瞳! それに、うつむき加減の横顔は絶品なんダス
(彼は写真映りが悪すぎる。圧倒的に動いてる方がイイ!)
劇中 K-popスター役なので歌もダンスも抜群な二枚目だけど、コミカルなセンスもあって、
万能な役者さん見っけた~!と、我のハートを根こそぎ奪っておきながら
彼はパク・シネのモノになりました ふん

推し3 遂に封印解除してしまった パク・ボゴム
 

やばいダス。やばいダス。やばいダス。もう1度言います、やばいダス。
先にバラエティ「ヒョリの民宿」や「花より青春」で素の彼を見て気になってたので、
役者ボゴムを見たら絶対堕ちる…と覚悟してはいたけど、
禁断の扉「ボーイフレンド」を開けてしまい…完全に虜となりました。
子犬みたいに愛らしいから、ペットショップで見つけたら即買いしちゃう勢いなので
ヘギョちゃんが惚れるの当然…これぢゃぁジュンギ君と離婚もするわナ(ボゴム君は関係ない?
但し、ドラマは我的にはドッつまらなくて、ボゴム君のシーン以外は早送りした
早送りなんて久々だけど、とにかく彼が早く見たくて たまらなかったのよ…
今は兵役中で4月末に除隊なんだよね?既にオファー殺到してそうだけど、
他の作品も見たらズルズル底なし沼に落ちそうで怖くて手をつけれない。
でも見たい、見たい、見たい

推し4 まさに今気になる存在 チャン・ギヨン
 

今「恋愛ワードを入力してください」観賞中だけど、「ボーイフレンド」と似た年齢設定だよね?
でも、コッチの方が年齢差を自覚した2人の価値観がリアルで、話しも断然面白い。
さらに音楽が お洒落でカッコ良いのもドストライクで作品的にも気に入ってる
相手役のイム・スジョンは仕事への迷いがなく信念ハッキリなのに、ギヨン君に関しては心が大揺れ。
女も年とると世間体含め面倒なことが増えるし、恋愛には慎重で臆病になるもんね。
それも相手が10歳も年下の男前ときたら なおさらだよ。分かる分かる。
だってギヨン君は あの若さで包容力(抱擁力)あって、積極的で まっすぐなのに、
彼女の言動に納得いかなくても、ひたすら耐えて待つ忠犬ハチ公なのも二重丸なんだな~
クールな美男なのにヤンチャそう、なのに笑うとキュ~ト。おまけに声がメチャンコ良い!
あの声で口説かれたらスジョンぢゃなくても初めて会ったその日に抱かれちゃうよ
(まだ前半しか見てないのに、この勢いで後半見たら どんだけギヨン君にハマルやら…)
ギヨン君は先に「マイ・ディア・ミスター」で見て、端のチンピラ役で終わるわけない、と思った。
出番少なくても存在感あったから気になって すぐ彼を検索したけど、一気に人気者になったよね。
(なのに「マイ・ディア~」より先に見た「大丈夫、愛だ」の彼は全く記憶にない
勢いに乗ってきたのに去年 入隊しちゃったんだね。残念だわ
んが、次回 会う時は も~っと大きく成長してるんかな(笑)楽しみダ~。


余談ですが、この推し4人は横顔が超絶キレイなんダス
(当然 正面もオルチャンです)
彼ら見てるとウットリし過ぎて息するの忘れちゃうから最近 酸欠気味だけど
興奮して動悸が激しくならないよう気をつけながら 推しの追っかけをしつつも
ジョンジェは応援していきます。
(殿堂入りしたジョンジェ様を ついでみたいに扱うな?





最新の画像もっと見る