毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

マルトクラーメンさん(^^♪

2022-03-21 | ラーメン

今日はのち

夜には降りだして明日も雨の予報です

 

 

では日曜日のお昼ごはん

久しぶりに野市町のマルトクラーメンさんへ

 

 

次郎系が人気です

 

 

パパは 人気ナンバー2の油そば(ライス付き)

しかも大盛

 

 

私は 以前来た時にはなかった こちらの ↑ 

 

 

佐竹製麺の中華そば(醤油)

やや濃厚ですが 鰹節やネギ入りで

佐竹製麺さんの美味しい麺が際立ってます

 

 

満腹状態で立ち寄った 天然色市場

夜息子家族が来るので

大好きなちりめんじゃこを購入

孫達へはがお土産(*^-^*)

 

では今日は仕事なので頑張ってきます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていたいろいろ(^^♪ | トップ | I君が卒園しました(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事