毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

気になっていたいろいろ(^^♪

2022-03-14 | ラーメン

土曜日は仕事が休みでしたので

午前中は近場へ買い物

新鮮な野菜を購入した後は

気になっていたお店へ行ってみました

天才わっはっはさん

オープンした頃は整理券が配られていた様ですが

今は普通に購入出来ます

 

 

一番ノーマルな食パンGET!

食べやすく飽きがこない感じかと思いました

サンドイッチに合いそう

 

 

そして日曜日

朝はイオンでパパの買い物に付き合い

お昼ごはんはどうする(・・?と言いながら

車は自然とこちらへ

二週に一度は来ている

まる美食堂さん

最近は「まいど^^」と言われますw

 

 

私は定番のラーメン!

 

 

パパは前回同様

豚汁定食

 

普段より遅い時間だったので

ゆっくり頂きました(*^-^*)

 

 

そして帰りにこれまた気になっていた

餃子 雪松さんへ

24時間営業なんですね

 

 

冷凍なので36個でも大丈夫そうです

 

 

晩ごはんに早速焼いてみました

にんにくが効いていて美味しい

餃子大好きなⅠ君に食べさせてあげたいなぁ(*^-^*)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん ゆきんこさん(^^♪ | トップ | マルトクラーメンさん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事