毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

カプリチョーザさん(^^♪

2024-05-13 | 外食

今日は

昨日から降り続いてます

 

では日曜日

 

午後から大雨になる予報でしたので

午前中早めに行動開始

珍しく二人でイオンへ

用事をすませた後

お昼ごはんは

カプリチョーザさん

 

 

パパは最近TVで見て

このライスコロッケを食べてみたいらしく注文

 

 

うわ!想像していたより大きい

 

 

中はチーズがとろ~り

ライスコロッケは初めて食べましたが

美味しい 驚き

ピザよりも注文されている方が多かったです

 

 

パスタも悩むなぁ

 

 

パパは人気№1の トマトとニンニク

 

 

私は 黒胡椒を効かせたあさりのスープ仕立て

どちらのパスタも美味しく頂きました

 

食後は少し買い物をして

外に出てみるとなかなかの大雨

早々に自宅に帰りました(*^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休②(^^♪ | トップ | ドライブイン片岡さん(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事