ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

ねんぷちと遠征に行きたい

2012-07-03 00:13:36 | アイマス
などと思いを馳せつつ、ねんぷちのアイマス2ステージ01が届きました。
アマゾンとカルワザオンラインでそれぞれBOXをゲット!


開けてみましたが、2BOXとも配置が全く同じでした。

やっぱり全部一緒か、数パターンしかない、ってやつなんですかね?
今後開けてシャッフルしてないお店があったら、ピンポイントではるちはを狙えるか…な?w

1BOX8個入りで全7種なので、一個は絶対被るんですが、それぞれ真美とやよいでした。
ここはさすがに同じ並びのBOXでも固定じゃないみたいw
どうせならはるちはが被ればよかったのに!


全体的にちょっと垢抜けたような印象ですね。
そしてリッチャンのメガネがキャストオフ可能に!w


カルワザオンラインの特典でステージ台が付いてきたんですが、やっぱりケースがないとホコリがアレなので使わずじまいです。


1BOXで絶対揃うのに、なぜ2BOX買ったかというと、遠征に持っていくためですwww
以前とかちに持っていった際に落として真美の頭に傷がついたので、それ以降は必要以上に慎重に扱うことを余儀なくされていますからね。


↓かつて犠牲になったねんぷちたち。(一部抜粋)


真美、とかち空港にて。この後落として剥げる。たまたま2個持ってたので保存用は無傷。


千早、福岡の千早駅にて。硬い箱に入れて緩衝材もたっぷり入れて持って行きました。




やよいおり、大阪の高槻市にて。


高槻市弥生が丘町まで行って、「男3人がフィギュア片手に住宅地を撮影する事案」が発生しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿