ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

OFA近況

2014-06-23 02:25:06 | アイマス
最近OFAをやっているとすぐ眠くなります。もう条件反射かもしれない…。
アニメ消化のためにOFAを自重しつつも、少し(アニメ消化の)休憩にOFAやろうとすると、そのまま寝落ちしてしまう…w


伝説からの挑戦状って、IE制覇したときしか入手方法ないんですかねー。
もったいなくてまだ1回しか使ってないけど、そのうちDLCで「伝説からの挑戦回数券」とか「伝説からの挑戦定期券」「伝説からの挑戦年間パスポート」とかでないかなあ。
夏の大型アップデートでそれ以上の強化レオンが出るのかもしれませんがw


ゲームの進行度としては、全員思い出が4になったので、オールスターライブとかでクインテットやると思い出ゲーで楽しいですw
ハコユレは32.1

A1+IE:千早、美希、あずささん
A2:春香
A3:貴音、律子
B1:伊織
B2:真
B3:亜美、真美、やよい、雪歩、響

曲はジブリとマスピとデスティニーとドリームがGOLDになりました。
ずっと同じ曲使うの嫌なんだけど、GOLDのためにはそうせざるを得ない仕様なの辞めてほしい…。
今はごまえを育成中です。DLC2号が出たらMEGAREを育成する予定。

そうそう、DLCで早くジマスとか私はアイドル出してくれ!
あとこれは無理かもしれないけどDay of the future頼む!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿