ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

美菜子リリイベ

2017-01-14 01:49:23 | 日記
だからリリイベっていうのはリリカルなのはのイベントのことじゃないんですよ!

ということで、木曜日に美菜子のシングルCD「ミリオンリトマス」のリリースイベントに行ってきました。
仕事終わって、打ち合わせ終わってから、徒歩で乃木坂へ。
今回は第2部の方に当選したので楽だった…。第1部だと平日18時頃集合という鬼畜仕様だからなあ。

30分ほどのイベントで、トークしてCDの2曲歌って終了。

美菜子的にはアンブレラアンブレラというバイオハザードを彷彿とさせる方の曲が好きみたいな空気感ありましたけど、僕はミリオンリ戸松の方がかなりお気に入りです。

「感動的な体験で 成長できたはずなんです
 それなのに いつの間に 元に戻ってるんだ」

っていう歌詞が、まさにライブ後の自分で オウフ ってなりますw

でもアナザーワンダーランドとYESはもっと好きです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Music Rainbow 04 美菜子 | トップ | 脱出ゲーム バイオハザード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事