マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5

2012年12月05日 | Weblog
  ”ハクセキレイ”

 鳥撮りに出なかったから、
 街でのバードウォッチング。

  学生が落としたパンの切れ端。
 私の足もとにちょんちょんと寄って来た。
 人間が危険でないことを知ってるみたい。
まさか私の年を見て安心したのではなかろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   6 | トップ |   4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-12-06 13:45:26
隣の畑にもよく来ますが、カメラを持って行くと逃げてしまいます。
10m位しか離れていないのにね。
Unknown (マーチャン)
2012-12-06 20:53:19
 なまじ広い場所では距離が詰まらないものです。
人混みの様な場所に現れるのは人慣れしてますから。
これなんか2m程で見下ろしています。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事