スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

マジで眠いよぉ~~「神の贈り物~14日間」メイキング動画

2014-04-16 16:35:51 | 神様がくれた14日間
[God's Gift - 14 days] Making Film 11


ドラマ最終回まで あと2回の放送を残すのみ。 来週の今頃はドラマの結末がわかっているところで追い込みアップ中の

「神の贈り物~14日間」 

セッピョルの寝床で、思わず、マジで眠い目をしているスンウさんのメイキング動画が出てきました。

最初のお顔、「一時間位 寝てほしい」目線。

しかし、手直しいっぱいの台本を見直しながら 撮影続行

合間で、一緒に手遊び、ユビンちゃんも安心して甘えていますね

見ていると、「魔法の城」の歌を聴くときの様に、またまた セッピョル役のユビンちゃんと入れ替わりたいと思ってしまいますね。

ボヨンさんもスタッフの皆さんも、タイトなスケジュールの中で頑張ってます。

スタッフ、俳優さん皆さんの努力が認められる作品になってきている力強さを感じます

スンウさん、ドラマクランクアップはたぶん、最終回放映日の4月22日。

そのあと、お休みを全くとる間がなく、5月13日からのHEDWIGの練習に入るそうです。

<4月15日のPLプロダクションさんのコメントのニュース>


コメントを投稿