スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

本日 11月6日「ジキルとハイド」第二次チケットオープン

2014-11-06 07:56:46 | ミュージカル 「ジキルとハイド」

先日もお知らせした チケット取扱い インターパークさんの告知 <リンクはこちら>

やはり・・・ 発売当日にならないと キャストの発表が出てこないということです。

この方式が恒例化するんでしょうか・・・平日ですし、発売期間はお正月を含むし・・でドキドキの方多いと思います。

本日 (も)管理人は仕事でございます。

ODカンパニーさんからの告知チェックができません。

告知チェックしたよ!という方がありましたら、コメント欄に教えていただきたく思います

何時もいつもすみません。よろしくお願いいたします。

チケット発売時間は 今日の午後二時です。

追記 早めに帰ってくることができました(16:13)

帰ってくるまでの間に、コメントいただいた 「のす」さん、ナヒさん
ありがとうございました

10時41分の発表だったのですね。



この表は小さいのでわかりやすいのは <INTER PARKのジキルとハイド作品紹介&韓国語版のチケット予約ページ>
リンク先画面を下方にスクロールすると、配役表の文字の大きな版が出てきます

今の時間、スンウさんの公演時間の空き 0席ばかりです

今、午後二時以降のTwitterタイムライン確認してみました。

韓日さまざまなジキハイチケッティングに関するコメントが出てきています。

やはり、1月1日の回は至難だったようです。もちろんそのほかの時間も・・・

幸運をつかめた方は今夜はうれしい夜になりますね! またお話しくださいね。

韓国マスコミによると、今回の二次発売でもスンウさん回は完売。

リュジョンハンさんとパクウンテさんの回の前売り率も総合すると 全体の74%の買いがあるジキハイ人気とのこと

<翻訳機経由 ニュースはこちら>



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャスティング、UPされていますU+2757U+FE0F (のす)
2014-11-06 10:58:58
こんにちは~。いつも楽しみに拝見しています。

今インターパークを覗いてみたら、1月4日までのスケジュールがUPされていました~^^*
返信する
キャスト発表ありましたよ (ナヒ)
2014-11-06 10:59:26
ペンちゃんさん、みなさん、やっとキャスト発表がありました。ふぅ~。
返信する
観に行く日は決めたけど (ナヒ)
2014-11-06 12:25:53
ペンちゃんさん、12月、もう宿泊も飛行機も予約しています。そのため、観に行く公演はこの日程の中です。私の勘違いかもしれませんが、スンウ君の公演、エマ役、イ・ジヘさんが多いように思います。私は、個人的には、ジヘさんより...。ゾロ、ジバゴ、ジキハイ、ドラキュラの演技を見て、特にゾロやジバゴのスンウ君とのコンビネーションが好きでした。スンウ君の公演、高校同級生コンビを増やしてほしいなぁ。代表にも、言います(笑)
返信する
本当だ! (bluerose)
2014-11-06 16:46:40
べんちゃんさん、こんにちは!

今日が2次のチケット発売で先ほど覗いたらスンウさん出演日物の見事にチケット〇行進になってました。
私は今回購入予定がなかったのであまりキャストスケジュールを見ていなかったのですが、上のナヒさんのコメントを読んで改めて共演者をチェックしたら本当です、今回発売分はイジヘさんとだけです、ジョンウンさんとが1度もないですね。
両方のエマを見たかった方には少し残念な気がされているのではないかしらと思ってしまいました。

それとクリスマスも仕事されますね、思わずイブはマチネで深夜ミサは行くことが可能だなとか翌日クリスマスはソワレで少し時間があいて良かったなとかそんな事ばかり見てしまいました。
韓国はお正月は旧で祝われるのでどの公演も元旦からありますね、スンウさんも元旦からなので一年の計は元旦にありで、スンウさんの声で観劇はじめの方が羨ましくなっております。

皆様が無事にチケットゲットされておられますように願っております。
返信する
速報ありがとうございます!! (ペンちゃん)
2014-11-06 16:48:30
のすさん、こんにちは!
インターパークを見つけてすぐ連絡いただきありがとうございます。
TwitterやFacebookもありますが、インターパーク、スケジュール表を確認しながら、オーダーをかけることができますね。

今回はご希望があったのでしょうか? いかがでしたか?


返信する
短時間のチェックで (ペンちゃん)
2014-11-06 16:56:38
ナヒさん、こんにちは!
発表すぐ、多岐にわたる連絡感謝です!!

もう行く日は決まっているので隣接するスケジュールだとキャストが違う・・と思っていたら、

確かに!ジョンウンさん(高校同級生)とスンウさんの組み合わせがない!!

ルーシーは初演以来のソニャさんとの組み合わせが何度かあるのに・・・

ぜひ代表に確認してください。これはなぜでしょうね
キャストの経験値のバランスを合わせた???
返信する
旧正月がメイン (ペンちゃん)
2014-11-06 17:17:38
blueroseさん、こんにちは!

ホント、スンウさんの回が真っ白!と書き込んであるタイムラインも見ましたし、
今さっき見たら、某公演回 残席R席が1つという書き込みも。

今日はマスコミ記事にも「はたしてジキハイ二次の売れ行きはどうか?」の記事も数本アップされてましたしね

韓国の方の書き込みの中には、取れてよかった~~等ありましたよ。

さて、ジョンウンさん、ご存知だと思いますが、
スンウさんと高校一年生の時からの同志。
なので、やりやすいと思うんですが、むしろわかりすぎていると緊張感がないと思われたのかどうか。
謎ですね!! 

そうです。旧正月が主だから、日本の皆さんが元旦で新年を祝ってもすこ~し趣が違うんですよね。
クリスマスからの一週間、会場にいらっしゃるであろう日本の方が多いことは間違いなさそうですね。



返信する
ご返信、ありがとうございます~ (のす)
2014-11-06 18:52:21
ペンちゃんさん

インターパークのページをたまたま見ていたらUPされていたので、おぉーっと思って投稿させていただきました^^*

年末年始は仕事や私用でバタバタしそうだったので、とりあえず12月中旬に行くことにしています。なので、今回発表分では取っていません。

公演はまだまだ先までありますが、この先もチケット確保が悩ましいところです(ー ー;)
返信する
チケット (はな)
2014-11-06 20:05:24
たまにブログを拝見しております。
ジキルとハイドは第一次売り出しの初日はU+C870U+C2B9U+C6B0 U+C528の公演は売り切れで撃沈でしたが、4-5日あとでチェックしたら、残券がありました。韓国ではチケットのキャンセルが可能なので、とりあえず買って、ダブったらキャンセルするのかなと思いました。今日予約できなかった方は来週初あたりチェックしたらいいと思います。大きい劇場で公演期間も長いので、2、3月は楽に買えるのではと思っています。わたしは12/13のマチネを観劇します。
返信する
あっと言う間に (meimei)
2014-11-06 20:52:01
ぺんちゃんさん こんばんは。

キャストスケジュールのUPをありがとうございます。

今回、渡韓予定を先に入れていたので
チケット頑張ってみましたが
支払いまで入力し終わったら
販売終了と表示が出てしまいました。
キャストスケジュール発表当日に発売ですから
代行さんとかも必死なのか
あっという間に無くなってしまったんです。

またまたキャンセルチェックの
日々です。
でもブルースクエアなら
最終的には観れるはず
絶対に観たいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿