スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

チョ・ジョンソクさんとコラボで賛美歌

2017-02-01 23:41:46 | HEDWIG(初演から)
교회오빠 조정석과 조승우가 부르는 '주 우리 아버지'


旧正月のこの時期、マスコミニュースにスンウさん登場。

しかもHEDWIGで競演した、チョジョンソクさんとのコラボ動画です。

内容はジョンソクさんが弾き語りで歌う賛美歌「主 私たちの父」に スンウさんもジョイント。二人で歌う雰囲気が陽気でコミカル

心が和む中に二人のキリスト教への信条もうかがえるという話題となっています

<ジョンソク(コックピット)さんのFBの動画が多々のSNSでシェアされていますのニュース>

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bananauyu)
2017-02-01 23:57:47
ペンちゃんさん みなさん こんばんは!!


去年の動画が今になって話題となったのに驚きました😳😳 ヘドウィグの時のですよね??
まだスンウさんがどんな方が分からない時にこの動画を見て、お茶目な部分があるんだ!!!と驚いたのを覚えてます😂
またお二人のヘドウィグ是非観たいです😭
早くスンウさんミュージカルにも戻って来てくださーい!なんてわがまま許されますかね?(笑)

ジョンソクさんもスンウさんも可愛い過ぎる素敵なこの動画、永久保存ものです😍
返信する
ジョンソクさんでした~ (ペンちゃん)
2017-02-02 09:26:04
bananauyuさん、こんにちは!
名前を間違えてガンソクさんと書いてしまってました
ジョンソクさんが正しいですね

この映像については過去記事
http://blog.goo.ne.jp/penryura101/e/e1525cd18d541c56f736b2ba1e2ca4f0 で一度紹介していましたが、この時は動画がアップできない環境でした。
改めて動画紹介しますね。
映像内のスンウさんは 「マラソン」のチョウォンのような無邪気さ。時がたっても伝わりますね

それと、時々韓国ニュースサイトを見ていると、なんでまた過去のニュースや映像をを今?みたいなのもよく出てきます。
スンウさん絡みでわかりやすい話でいえば、
昔、チジニさんとファンジョンミンさんと一緒に行った旅行の写真がなぜかのタイミングでアップされ、またその記事がいくつかその都度広まるという感じ。復習ニュースというところでしょうか。

今回も最初はそんな感じで出ていたんですが、動画サイトのシェアがこのタイミングですごく増えていて。そういう面でもニュース欄で再注目なのでしょうね。

HEDWIG 
もう卒業しました!と言いつつ2016年に演じられました。
この休養期間内に もう一度やりたい気がわいてきてほしいですね~~
HEDWIGは演じる俳優さんの実年齢を超えて伝わるものも大きいですよね。
返信する

コメントを投稿