スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

2014秋 注目のミュージカル 5作

2014-10-24 10:43:13 | ミュージカル
HEDWIGが終わったのを待っていたかのように 秋の気候がしっかり感じられる時期になりましたね。

スンウさんの次の舞台は いうまでもなく 「ジキルとハイド」 10周年記念公演。

この舞台を見るために訪韓される方、他にも見たい作品があるのでは?

同時期に公演されるミュージカル作品、ジキハイを含む 5作について、韓国マスコミから紹介記事が挙がっていますので

翻訳機経由でお知らせします。

<年末が待たれるミュージカル5 >


ところが上手く変換が出てこないので 作品名だけは記載しておきますね

マリーアントワネット 

シャーロックホームズ

ジキルとハイド

キンキーブーツ

ラ・カージュ・オ・フォール

これまで、スンウさんと共演された俳優さん、女優さんたちも主役級でたくさん出演されていますね。

HEDWIG初演のメンバー、オ・マンソクさん、ソン・ヨンジンさん、キム・ダヒョンさん、それぞれに主役。

そして、チョン・ソンファさん、今や「ラカージュ」代表作ですね!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名作揃い。 (☆かぼちゃ☆)
2014-10-24 11:44:17
ペンちゃんさん、皆様朝晩と日中の気温差に体調は崩されていませんか?
期待一杯の5作品。ミュージカル本でシャーロックホームズは韓国オリジナル作品とは驚きました。
やはり1番の期待はスンウさんのジキハイ。しかもロング公演でお身体が心配です。
ヘドウィグが楽日を迎えて余韻に浸る間も無く、ジキハイですので。
でもそこはスンウさんのプロ意識が凄いと思われますので大丈夫でしょうね。
ジキハイ公演を観劇される方のお土産話しをお待ちしております。オルスバン隊ですので。(笑)
返信する
楽しみな… (meimei)
2014-10-24 23:01:04
ペンちゃんさん こんばんは^^

本当に寒くなりましたよね
朝晩は特にそれを感じます。

この5作品それぞれ魅力があって
どれも観てみたいです、
1番はもちろんジキハイですが
チョン ソナさんの出るキンキーブーツも
捨て難いです。

でも、ジキハイ スンウさんだけではなく
ジョンハンさんもウンテさんも
観てみたいので残念ながら他の作品には
手がだせそうにありません^^;
返信する
私もそうですよ~~ (ペンちゃん)
2014-10-25 19:48:24
☆かぼちゃ☆さん、こんばんは!
朝晩の温度差に気を付けてます。
日中の陽ざしがうれしい毎日ですね。

韓国では、大作ばかりでなく、いろんな規模のミュージカル作品が日々上演されていますが、
やはり、一度は見ておきたい、心を揺さぶられる作品となるとジキハイが挙がってきますね
今回、初演から10年、前回の2010年からも4年経っていますが、ジキルとハイド 演じるその日のコンディションと気持ちも乗せて毎日同じでないジキハイを見せてくださるでしょうね。
私もお留守番組ですよ~~

返信する
為替レートも気になります!! (ペンちゃん)
2014-10-25 20:06:22
meimeiさん、こんばんは!

チョンソナさんといえば、2010年のジキハイで、当時は若手の演技派ルーシーを演じて、その後、わずかな時間の間にさらに大きな役柄が代表作になって今は最優秀賞も受賞した俳優さんになりましたね

今回紹介した作品は、どの作品にも必ずこの俳優さんがみたいっ!と言える作品ばかりですね。

いくら時間があっても足りない!!

それと気になるのが、為替レート。
観劇中心のスケジュールだけでもキャストと日程と予算と考えてしまいますね~~

返信する

コメントを投稿