元町の夕暮れ ~万年筆店店主のブログ~

Pen and message.店主吉宗史博の日常のこと。思ったことなど。

2月の予定

2009-02-09 | 仕事について
2月11日(水曜日)建国記念日は、祝日ですが水曜日ということでお休みさせていただきます。申し訳ありません。
子供と同じ休みなので、初詣で行けなかった北野天満宮と石庭の龍安寺に行ってみようと思っています。

今月の延長営業日(21時まで営業)は2月20日(金曜日)です。よろしくお願いいたします。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもが (つきみそう)
2009-02-09 19:36:17
 大きくなってくると、ほんとうに、一緒に出かける機会が減ってきますね。我が家の上の2人も、いまだに神戸へ連れて行けてません。まぁそれは別の理由だとも云われておりますが。
 
返信する
一緒に出掛ける (penandmessage.)
2009-02-10 00:12:21
つきみそう様
本当に。中学に入った途端、一緒に出掛ける機会が減りました。でも子供は親と出掛けるよりも友達と遊びに行くほうが楽しいのでしょうが・・・。少し寂しいですが、自分が学生の時を思い起こせばそうでした。
返信する
お初のコメントです (京神)
2009-02-13 19:56:11
コメントは初ですが、吉宗さんにKさんはご存じです。何回か伺ったAです。
コーヒー飲みに行っただけですが‥‥
京都の北野さんに竜安寺さんはいかがでしたか?
私は生まれが京ですから何回も伺ってます。
Kさんは知ってますブログ「神戸を歩く」は現在もたまに更新してますが、以前にブログ六年前に立ち上げてたブログを再開しました。マニアックですが見て下さい。北野天満宮も紹介してます。
URL貼り付けておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/sinndon77/

Kさんにもお伝え下さい。時間ある日店に寄りますね。
京神。

返信する
ご無沙汰しております。 (penandmessage.)
2009-02-14 13:29:16
京神様
ご無沙汰しております。
竜安寺も北野天満宮も久し振りで、神戸にない雰囲気を味わってきました。
ぜひまたご来店くださいね。
返信する