中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

遷都するなら北千住 その7

2009-08-05 05:43:50 | Weblog
この知人さんが、パソコンを購入して
ネットを始めた、というので
指導してやることにしました。

 ワタシは、ネットの知識は勿論、電脳の知識も
かなりレベルが低いのですが、この知人さんよりは
マシです。

 何しろ、知人さんは、メールの開き方、出し方
すら解らないのですから。

 購入したパソコンには、生意気なことに
ビスタが入っていました。

 老師(先生)である、ワタシがXPを使っているというのに。
礼儀をしらない知人さんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遷都するなら北千住 その6 | トップ | 遷都するなら北千住 その8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事