中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

断捨離するヨ その33

2022-01-30 04:46:15 | Weblog
大変なことになりました。

格闘技オタクで、男尊女卑に凝り固まっている
漢(オトコ)の中の漢と言われたワタシがです。

な、なんと。

女性化していることが判明しました。

おっぱいの先っぽが、軽く疼く(うずく)のです。

色々調べた結果、どうやら
「女性化乳房症」
という病気らしい、と判明しました。

症状としては、おっぱいの先っぽがむず痛いというだけ
で、膨らんではいないし、形状にも変化は
ありません。

なんでも、降圧剤を使用していると
その副作用で出ることがあるとか。

ワタシは、血圧が高く、そのため
大動脈瘤破裂で手術に至ったのですが、
術後のケアとして、降圧剤を服用しています。

確かに、服用しないときは痛みは無いですね。
放置していれば治るそうですが、
これを口実に女性風呂に入れないかな。

それとも、これを契機にして、オカマ
いや、LGBTの仲間入りをするか、
なんてくだらないことを考えたりして。

今の世の中、女性の方が生きやすい
のではないですか。


※ 女性化乳房症
男性に乳房の発育を認める疾患。
加齢や降圧剤服用などにより後天的に発生する続発性女性化乳房症と、
小児期より発症し先天性ないし遺伝性と考えられる遺伝性女性化乳房症とがある。
大半の症例では,自然に軽快するか,原因薬剤
の中止後に消失するため,特異的な治療は必要ない。


写真は、パピヨンとチワワのミックス犬の
『アキオ』君です。
イケメンに育ちました。








ALA!中国
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断捨離するヨ その32 | トップ | 断捨離するヨ その34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事