中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

嫁さんの陰謀・・その30

2011-12-19 07:00:04 | Weblog
 お嫁さんの陰謀だ、と考えると
総てのつじつまが合います。

 日本人には想像もつかないでしょうが
中国人てのはこういう手練手管を
使うのです。

 それにしても
結婚して永いになるのに、どうして
こんな事を考えるのでしょうか。

 今までだって更新に伴うお金は
総てワタシが出して来ました。

 広尾の大使館に来る交通費だって
生活費だって総て私が出しています。

 嫁さんが稼いだお金は
100%貯金しているのに。



※写真はモーターショーで
 目にした車です。
 電気自動車なんですかね。
 よく解りません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁さんの陰謀・・その29 | トップ | 嫁さんの陰謀・・その31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事