中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

遷都するなら北千住 その9

2009-08-11 05:20:46 | Weblog
 ところで、その怪しげなDVDですが、
表題も何もなくて、個人が勝手に焼いた
モノらしいのです。

 聞けば、
同じマンションに住まいする友人から
もらったそうです。

 なら、悪いばい菌が入っていることは
ないでしょう。

「ソフトが入っているんだ。パソコンの脇から入れてごらん」

「脇?」

「脇に細長い穴が開いているでしょう。そこに入れるの」

「こうか?」

「ああ、それじゃ、裏返しだよ。こう」

 パソコンにDVDをセットすると、う~ん、とうなり
声とともに、ケシカラン動画が出てきました。

「あ、これは・・悪いDVDだ・・・」

「なんでこんなの持っているんだ? 
 嫁さんがいないとしょうがないな」

「だから、もらったんだよ~」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遷都するなら北千住 その8 | トップ | 遷都するなら北千住 その10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事