my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

re:BALLY

2012年07月26日 | ファッション(全般)





 数年前(?)に、むしろ清水の舞台によじ上る気分で購入したバリーのブリーフケースをまたメインで使うようになりました。




 ダニエル&ボブなどもっと軽い気楽なバッグを主に使ってましたから。




 これはどちらかというと相当カッチリな「勝負鞄」という捉え方に。




 




 夏のスーツスタイル(タイは会社に着いてから締める)、そして J.M.ウェストンのシングルモンクに合わせたく。




 




 仕事に挑む装い。猛暑でも妥協せず精悍な風に(?)やってみたい。




 




 ...でももう無理そう。




 「暑い」と、「重い」「堅い」、、なにもかもが余計に堪えるものなんですね。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  七月の群像 | トップ |  Hender Scheme »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事