my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

週 末

2013年08月14日 | 日常・風景・雑感






 ♪オレンジ色の車をかりて 土ぼこりの道 走るー






 休日の過ごし方というと顕著に変化がみられます。




 以前は街に繰り出して買物したり、都心のレストランを探訪したり、時計屋や本屋に寄った後ぐるぐるカフェ巡り(...)したり。






 



 今は近くの静かな公園で読書するとか。



 









  
 

 (このアングルがとにかく良い..)
 




 車で遠出することが増えました。(オレンジ色ではないけれど..)




  


 (この車で都内を走っているときの同車種との遭遇率ときたら..)




 元々運転自体得意でも好きでもなかったのですが、昨年末に買い換えた車の影響で「意欲」というのか.. 機動力が大きく増したようです。







 楽しみなのは 山梨県、長野県、群馬県あたりの山を目指すこと。 より自然豊かな場所に向います。(このブログに占める『緑色率』の割合がやけに高まっている点にもそれが顕われていて)
 


 



 早朝に横浜を出立、一泊でも温泉宿をとって近郊の山林を散策して飽くことを知らず。



 

 (トリッカーズ『シューティングブーツ』




 



 たっぷり充実感を味わうんですが日曜日の夜遅くに帰宅して翌朝仕事ですから、、ほぼ毎週となると休養にもなりません。







 





 同行したりしなかったりの K も謎のアクティヴィティに呆れています。






 自問。平日休日ほとんど家にいないのに、何の為に家賃を払ってるんでしょうか。。(まあいいね)





 




 
 僕はなにを求めているんだろうか..






 (そして現在お盆休み旅行中で、、簡単ですがこの辺で)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  OLIVER PEOPLES × Poulsen | トップ |  aus Berlin »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2018-01-15 14:44:52
素敵なブログです。サニーデイフォーエバー!

コメントを投稿

日常・風景・雑感」カテゴリの最新記事