my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

style 2

2011年04月07日 | ファッション(全般)


 この春から夏にかけて、こんなジャケットを着てみたいと思い、計画中です。


 シルエットも中庸で、ラフに袖まくりしてもよさそうな。


 淡くて、緩くて、軽い感じのを。


 ほがらか。


 そういうジャケットの着こなし方、あまり慣れてはいないんですが。。。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春だから着る....【MACKINTO... | トップ |  style 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしいジャケですね。 (ラビ)
2011-04-08 02:29:36
はじめましてラビといいます。
先日ポウルセンさんが、コメントされていた所からとんできました(笑)。
丁寧かつ慎重に言葉を選ばれていて実直な方とお見受けしました。(すみません上から目線で)。
お洒落にはほど遠い自分ですが、これからも拝見させて頂きます。宜しくお願いします。
だいぶ、暖かくなってきましたが、春らしいジャケ欲しくなってきました。
返信する
ラビさん、はじめまして。 (ポウルセン)
2011-04-08 18:36:47

 ラビさん、はじめまして、コメントありがとうございます!

 僕も他所のブログのコメント欄を通してラビさんのお名前は存じ上げていました、ご訪問頂き光栄です。

 随分暖かくなり、少し肩も軽くなるような、春らしい装いが楽しみです。
 いえいえ....!僕の方こそ元来オリジナルなセンスに乏しく、、、お恥ずかしい。。。

 ぜひ今後とも仲良くして頂けますと嬉しく思います☆どうぞ宜しくお願い致します。



 
返信する

コメントを投稿

ファッション(全般)」カテゴリの最新記事