フラメンコ超緩色系

月刊パセオフラメンコの社長ブログ

とんがれっ! [088]

2006年04月20日 | アートな快感





               とんがれっ!





★前号までのあらすじ

blog.goo.ne.jp/paseo1984/d/20060207

 今後、ペンネーム“とんがりやま”さんがフラメンコものを書く時には“小山雄二(パセオ社長)”というペンネームで書いてもらえないか?(乞う他言無用)
 この切実なる私の願いは、シャイで誠実な性格が災いして、いまだ先方に切り出せない状態が続いているのであった。


    ********** ********** **********


 奇跡のバイラオーラ、マリア・パヘスについてのあの衝撃のレヴュー以来、私の注目を集め続けるナゾの快人“とんがりやま”さん。
 そのブログ『踊る阿呆を、観る阿呆。』に、アイーダ・ゴメス大阪公演の模様がレポートされている。

        わーい!

 とゆーことで、今日はみんなでここんち()に直行だいっ。

www.tongariyama.jp/weblog/2006/04/_gomezcarmen_08b6.html 
 踊る阿呆を、観る阿呆。/アイーダ・ゴメスの新作“カルメン”


       



 

 ま、そんなわけで、人さまのフンドシとは云えども、本日は皆さまにスッキリ上質な感性を味わっていただいた。
 私が手抜きした時に限って、にわかに輝きを増すのが当ブログの特長なのであった。 
 それにしても、これを読んでから本チャンを観たならば、私としてももっともっと面白い観方ができてたはずで、そこらへんはちょっとくやしーぞ。




             


  

     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿