フラメンコ超緩色系

月刊パセオフラメンコの社長ブログ

祝百回 [100]

2006年05月09日 | 超緩色系






                      祝百回 




 な、なんと、祝百回である。
 お、おめでとう、と云っても過言ではないだろう。
 ただし、私に対してではない。


 あなたに対してだっ!


 あなたよ、おめでとう!!
 てゆーか、おめでたいあなたよ。
 お忙しい中をこんなくだらねーボロ愚に、よく三回以上も(たぶん)付き合ってくれちゃってほんとうにありがとう。周囲にバレたら変態扱いされるリスクを犯してまで、ほんとうによく来てくださった。

 たぶん、これからのあなたの運命はチョー大吉である。
 なぜなら、私のブログによってすっかり感性が衰えてしまったあなたは、すでにご自分の不幸に対してさえもチョー鈍感になられているからである。


    ********** ********** **********


 さて、そんなステキなあなたに、今日は私から百回記念のささやかな読者プレゼントをさせていただきたい。
 まちがいなくステキな未来が開けつつあるあなたの、その具体的展開を個別に占ってさしあげよーというビッグな企画だ。

 やり方はチョー簡単だ。
 深く考えずに、下の二つの質問に素直に直感でお答えいただきたい。コメント欄にエイッとばかり投稿するだけで手続きは完了だ。


[質問その1]
 あなた(桃太郎)は、サルとキジと犬を連れて鬼退治に行くことになりましたが、ちょっと心細いので、もう一匹なにか味方を連れていくことにしました。
 さてその場合、あなたが選ぶ動物はなんでしょうか 

[質問その2]
 せっかく[質問その1]で選んだ動物ですが、やはりあなたはその動物を連れていくことをやめることにしました。
 あなたは、その動物のどこが悪かったので、連れて行くことをやめたのでしょうか


[回答例]
 「ウサギ。かわいいので連れてゆこうと思ったが、あまり役に立ちそうにもないので、やはりやめにした。」


    ********** ********** **********


 なっ、簡単だろっ。
 お手間はとらせない。百回記念のよしみでどーか、回答例のように迷わず素直にサラッとお書き込みいただきたい。

 お一人おひとりについて、たとえ徹夜になろーとも、この私が懇切丁寧な分析をいたすので、ふるってご応募を!!
 あなたの輝ける未来に対するこれからの戦略を、この私がきっと発見してみせよう。なお締切は日曜日で、結果は一週間以内に発表の予定だ。


        乞う書き込み、乞うご期待!!


 

     
      

 

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿