スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

我が家。

2016年03月30日 10時53分55秒 | Weblog
明日で三月も終わり。リップレコードも丸5年たち、明後日から6年目に突入です(*^▽^*)/

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!!!

ホントに、ここまで続けられるとは、夢にも思いませんでした。

吹けば飛ぶような、田舎の小さな教室に、遠方からもたくさんお越しいただいてます♪

ホントに人とのご縁に感謝☆。。。本当は人見知りで、初対面は大の苦手(;´・ω・)

そんな私がやってこれたのも、ひとえにメンバーさんの優しさに支えられてのこと。

ホントに「人とのご縁」だけでやってこれたようなものです。



『ちょっと浮かれてるけど、なんでも話せる親戚のおばさん』

・・・という位置づけで(笑)またいつでもみんなが

「ただいま~(*^▽^*)」 「おかえり~(*´▽`*)」

といえる場所でありたいな。。。と思っています。

ここで出会ったみなさんの「声」はお一人お一人覚えています♪どういう音色か?音質か?癖があるか?

小さな町工場のような教室です。お一人お一人の特徴をしっかり細部まで注目しながらやってきたつもりです。

しかし5年前は、私自身もまだまだ未熟で(今もですが)最近になってようやく気付けたこともたくさんあります。

またいつか卒業生のみなさんには、声のメンテナンスをご案内したいな♪と思っています。なかなか時間がとれなくて

そこまでいけてないですが。。。どうぞ声を大切に使ってくださいね♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿