スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

素晴らしきかな人生☆

2017年08月23日 19時00分31秒 | Weblog
うと歌謡祭予選大会、参加された全ての方々お疲れ様でしたm(__)m

総勢100名の歌うまさんの美声を、これでもか~っ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

と聞かせて頂きました(^人^)♪

いや~っ、言葉では言い尽くせないほどの感動と、皆さんの歌への想い、、、ある種の執念とも言える熱い想いをひしひしと感じました( ̄ー ̄)



午後からは、客席もかなり埋まってまして、お一人お一人の美声に、驚きと感嘆とため息と。。。が入り交じって聞こえてました(;´∀`)

本当に優劣つけがたい、それぞれに魅力的な歌声、選曲をされてました。

初めて参加された方は
『こんなレベルの高い大会って思わなかった( ;∀;)』

とおっしゃってましたが、それを知ること経験したことが、何より素晴らしいです☆

スポーツでも町大会、市の大会、県大会、全国大会、世界大会、オリンピック。。。上へ行けばいくほど、恐ろしく強いこの世のモノとは思えない強豪が現れるように

歌の大会も、バケモノか~っ?(^∀^;)って位上手い人達が上には上がいます

しかし、同じ人間。

その方々も、うわ~っまじか~っ?ヽ(ill゚д゚)ノと恐怖におののき、自分の足りなさに気付き、落ち込み、そして這い上がって努力し続けた結果の今日です。

だからこそ、早くそのスタートラインに立たないと、どんどん遅れをとってしまいます

今日悔しい想いをしたかたは、おめでとう(⌒‐⌒)です♪

その悔しさを味わった日から、時計は動き出します。

ここからは、やればやるだけ進んでいきますp(^^)qだから、落ち込む必要はありません。

早く過去の自分を懐かしいなあ( ´∀`)と思えるように、人の三倍、五倍、十倍努力していきましょう♪

誰かにやれることは、あなたにも必ずできるはずです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



今年は、審査が辛く決勝には13名のみでした。

明日があるのでお名前の公表は控えますが、うちのメンバーさんからもお二人残られました(*^o^)/\(^-^*)素晴らしい!!おめでとうございます!!

どうか皆さんの想いも共に全身全霊の歌唱とステージを楽しんでください♪

お時間あられるかたはぜひご声援くださいm(__)m

結果につながらなかったメンバーさんはごめんなさい、私の力不足を痛感しております(TдT)

ほとんど僅差で1つのミスが命とりだった気がします。

それこそ、トレーナーの私のツメの甘さが露呈されたな。。。とつくづく反省してますm(__)m

毎年ですが、この大会に参加させて頂くと、恐怖に似た猛省しかありません(×_×)



取り急ぎ、今すぐ勉強し直しますφ(..)

今日ご参加の皆さんは、ゆっくり休まれてください(^人^)♪本当に素晴らしい歌声をありがとうございました。あなた方には、心からのリスペクト☆しかありません。誇らしく思います。

明日のメンバーさんは、どうかみんなが立ちたかったステージで存分に歌い上げてください♪( ´∀`)人(´∀` )♪

素晴らしい感動をくれたメンバーさん、ご参加の全てのアーティストさんに心から拍手です(*’ω’ノノ゙☆

やっぱり歌っていいですね(⌒‐⌒)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿