エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

The Fog

2009-08-14 04:17:32 | 武装神姫・MMS



マスター、日ごろのおこないがものをいうポモよw

===

昨日から家族旅行で九州に来ています。

初日は阿蘇山上へ火口を見に行ったのですが、
あいにく山上一帯は濃霧で、霧の薄い部分から、
かすかに噴煙が見える程度でした。oszザンネン

記念写真・・といっても霧で一面真っ白な世界を
撮ってもアレなので、まおに並ぶリアクション姫
ポモックを添えてみる。

霧もさることながら、神姫だったら余裕ですっ飛
んで行きそうなすごい強風が吹いていたので、
車内で撮影しました。

今回初めて神姫を屋外に持ち出しましたが、
なんだか新鮮な気分ですね^^*

むぅ、なんだか武装紳士のレベルが上がった様
な気がします(`・ω・´)


*** 神姫日誌 あるいは 堕落日誌

・長距離移動用のマイカー2号で中国道をひたすら南下、さすが
 に一晩で走るには800kmは遠かった^^;

 夕方には疲れてフラフラだったので、ユンケルで命の前借りをw
 
・熊本市役所近くに宿をとって、晩御飯に「味処お川」という
 お店に入ったのですが、料理がとても美味しくて、ついつい
 お酒を飲みすぎてしまいました^^;

 熊本城の天守閣を眺めながら郷土料理に舌鼓。
 マジおすすめです^^*
 
・2日目は知覧に行ってきます。時間に余裕があれば阿蘇山上
 をリベンジか?!w


当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア・ゲームズ | トップ | かみだのみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトフォッグに気おつけろ!! (小夜歌)
2009-08-15 13:14:26
霧は残念でしたね
(>_<)ヽ

熊本から知覧
ハードな旅ですね
特攻記念館に寄ったら
入場料払っても入って
みるとイイと思います


地元なのにいまだに
入った事無いんです
けどね(^_^;)ゝ

返信する
Re:ナイトフォッグに気おつけろ!! (ぱぴこん)
2009-08-16 18:52:43
私的に霧といえばジョン・カーペンターの(ry

阿蘇山の火口は小学生の頃、家族旅行で
見たっきりだったので、楽しみにしてい
たのですが・・・

山の上の天気は本当、読めませんね^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武装神姫・MMS」カテゴリの最新記事