二次元が好きだ!!

SSなどの二次創作作品の連載、気に入ったSSの紹介をします。
現在ストパン憑依物「ヴァルハラの乙女」を連載中。

おススメSS 「敵、その名は転生トラック(オリジナル、完結)」

2010-05-27 23:13:26 | おススメSS
ある日トラックに轢かれて神様に会い、


「あ、おまえ転生してね」


な展開がオリ主物のテンプレであります、
それはもう、理想郷、なろうの双方の作品でよく見られる現象です。

そして都合のいい能力をもらって
俺tueeeeをするのもやっぱりお約束です(遠くを見る)。

ですが今回紹介する作品のテーマは、


「理不尽な転生を行う神と戦う正義の味方」


とかなり異色な作品です。

敵、その名は転生トラック


テーマが今やっている鍵作品とまんま?で、
内容もそれに沿い、今日流行している転生物に対して喧嘩を売っていますが
ストーリ展開的には王道で、なかなか面白いですよ。

また外伝には
変に共感できるところがあって腹筋が壊れるかもしれません。

では、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SS紹介 「とあるヒロインの... | トップ | おススメSS 「『ネタ』なぜ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おススメSS」カテゴリの最新記事