桜カワセミ

2024-04-07 | カワセミ科

きのう 桜を見に行って来ました

今年は昨年より桜の開花が遅れて ようやく見頃になりました

川の両脇に遊歩道があり たくさんの人でした

カワセミ

 

 

 

 

カルガモ

まだ コガモがいました もうすぐお別れ北へ

 

あいにくのお天気でしたが 1時間半楽しみました

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミナミゴジュウカラ(南五十雀) | トップ | ハイガシラコゲラ(灰頭小啄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ科」カテゴリの最新記事