Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

蒲田店に行ってきました

2012-03-17 23:41:05 | 蒙古タンメン中本

お弁当販売が始まったようですネ!


来週20日からは「冷やしラーメン」と「味噌卵麺」が始まるそうです!
20日?と思う貴方!
スルドイ!!
火曜日定休の蒲田店ですが、来週は19日(月)が休みで20日(火)は営業するそうです。


そう言えば…
蒲田店の券売機の上に飾ってある「招き猫」と「竜」

品川店にも飾ってましたね~

荒木店長と近藤店長って気が合いますね~(笑)

そォー言えば…
最近、目黒店にじぇんじぇん行ってない!

開店直後に荒木店長も言ってましたが、目黒店OBの荒木・近藤両店長ですから、目黒店のお客さんが蒲田店と品川店に流れてるんでしょうかね!?(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(金)のつぶやき | トップ | 3月17日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蒙古タンメン中本」カテゴリの最新記事