Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

9月29日(木)のつぶやき

2011-09-30 01:16:04 | Weblog
06:52 from twicca
葉加瀬太郎の人形ソックリ(◎。◎)!!
06:57 from twicca
RT @nakamotonomichi: 目黒店、突発限定です。
9/29 北極の超(900円)
9/30 冷し味噌やさい 辛さ2倍~5倍(950円)
どちらも終日販売です。

また10月の限定メニューは今月の突発で好評だったRe-Mixと冷し味噌やさい
となりました。ど ...
07:11 from twicca
売られた喧嘩は買ってやるぞォー目黒店!(爆)今日は絶対行ってやるぅ~( ̄0 ̄)ノ RT @nakamotonomichi: 目黒店、突発限定です。 9/29 北極の超(900円) 9/30 冷し味噌やさい 辛さ2倍~5倍(950円) どちらも終日販売です。
08:17 from twicca
朝、スーツに着替えていたら、カミさんが「何かカッコ悪い!」と一言・・・
どうやら痩せたのは良いがズボンが「ボンタン」の様に見えるらしい!(笑)
08:19 from twicca
運動せずに減量しているので身体のいたるところが垂れ始めている!マジでヤバい!(笑)
20:20 from twicca
無機質な貼り紙、コレがなかなか良い!(笑) #nakamoto http://t.co/FkG3ckoR
21:03 from twicca
「北極の超」とは文字通り「北極」の「超」なのである!(笑) #nakamoto http://t.co/8NQvRQzr
21:25 from twicca
そして、ご馳走様でした!スープがドロドロで旨かったっす(^_^)v #nakamoto http://t.co/fKltxdR6
21:28 from twicca
おっ、い~とこに気が付いたネ(^。^;)b
実家に行く前は3連チャン!帰ってきて2連チャンだよ!(マジ爆) RT @formula_tomony: @panda104saf1 最近頻度が上がっているような・・・
21:44 from twicca
ところがギッチョンチョン!(笑)体重は維持したまま(^_^)v 何故かと言うと3連チャンの時は毎朝のコーヒーとヨーグルト以外は中本以外は何にも食べてないから!(爆)ある意味徹底してるでしょ! @formula_tomony バラストの調整は・・・ ま、レースはないからいいのか
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

INDY CAR もてぎのロードを走る!

2011-09-29 23:48:21 | 頑張れ、琢磨!

さて今更ですが今年は最後のINDY JAPANでした。

最後のINDY JAPANですが3月の震災の影響で初のロードコース開催!

そのため今年は金曜日からフリー走行がありました。

が、ロードを走るINDY CARって遅っ!(爆)

まぁとにかく曲がらないのなんの!
やはりシャーシーは重たそうでコーナーへのアプローチでアンダー出て、立上がりではリアがズルズル!
トラクションがかからないのでストレートの伸びも悪く、走り出しは1分40秒台で周回…
もてぎのFポンのベストが1分33秒台ですから殆どF3並!(爆)

ストップ&ゴーのもてぎのレイアウトなので尚更だったんでしょうか!?

しかも青山での壮行会では「アメリカに比べスムーズなもてぎの路面は我々に有利だと思う!」と琢磨は言っていたのですが、この日のKV Racingは3台ともドンケツを争う始末(>_<)!!
いやぁ~3日間の流れの悪さを象徴するような初日の走行状態でした。


それにしても今年のINDY JAPANはとにかく暑かったです!

3日間通じてピーカン!お陰で真っ黒に日焼けはするはビールはガンガン進むは、とにかくレース観戦しながら飲んだものがドンドン流れ出していました!(笑)

さて琢磨の予選ですが前日の悪い流れのまま突入するものの何とか一発を決めて6位でした。


この日の夜は前夜祭!

歴代の日本人のINDY CARドライバーやもてぎの優勝経験者等のトークがあり最後は花火で締めくくりでした。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(火)のつぶやき

2011-09-28 01:12:25 | Weblog
06:39 from twicca
RT @yuhisekiguchi: 車両がない。チームと一緒に走れる状態の車両を求めて、日本の3チームに話しをしたけど貸して頂けませんでした。B-MAXからの参戦は諦めました。 #f3jp #indyjp #F1jp #supergt #SGT #F1 #SGT #nismo
07:08 from twicca
有罪判決、状況証拠を積み重ねただけの内容である印象が非常に強い。大物本人の公判とともに長引くこと必至!何か日本そのものがおかしくなっているのか・・・それとも日本が変わっていくことが求められているのか・・・ #seiji
07:13 from twicca
増税より経済の建て直しでしょ!デフレスパイラルにますます陥るのみ!!じぇんじぇん議論がすっぽ抜けてる・・・ #seiji
15:22 from twicca
それにしても村野君の全身がドロドロ・・・(T_T) このままだと東京に入れてもらえないかも(>_<)!!
16:00 from twicca
高円寺の「極」シリーズ!ナント、来週1週間は再び極五目味噌が登場するそうです(^_^)/ 蒙古タンメン 中本の道 http://t.co/0SmpOygy via @nakamotonomichi #nakamoto
19:12 from twicca
村野君をキレイキレイにしたので中本へ!
19:20 from twicca
前回食べれなかった「極味噌卵麺」を頂きに来ました http://t.co/6op0xRl9 が・・・来週の「極」はナント五目味噌だそうです(^_^)v #nakamoto
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後の横断幕

2011-09-27 22:22:42 | 頑張れ、琢磨!

毎年、F1INDYと琢磨が走るレースを盛り上げ応援するために制作してきた横断幕。

今年はラストのINDY JAPANということもあり、今までの集大成となりました。

 


7
30日の関東での制作を初め今年も東海と関西の3エリアで制作を行い、今年もサーキットに掲揚!

 



準備のため朝
7時の開門前にサーキットへ到着し、開門後は琢磨応援席と琢磨のピット前へ!


歴代の横断幕がドーンっと並びました(^_^)v

 


今年は
GAORA放送にもドーンと映りましたし、KVのサイトにも掲載され、またサーキットを訪れた観衆の注目の的でした。

 

琢磨のハートにも我々の想いを届けることが出来たかな!?!?()

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

琢磨な1週間の続き…

2011-09-27 21:25:50 | 頑張れ、琢磨!

アハハハ…
既にINDY JAPANも終わって10日!
忙しさに感けてサボってしまいましたが…

結局、「11時から」の続きはこんな感じでした!(笑)
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2011/20110831/


また、各メディアに露出してしまったな~f^_^;

当日の模様は↓でアーカイブを見ることが出来ますよ~!
http://www.ustream.tv/channel/welcomeplaza-indyjapan

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(月)のつぶやき

2011-09-27 01:13:15 | Weblog
07:31 from twicca
実家は地デジになってからフジテレビが映らなくなった(T_T)とりあえずチャンピオン決定は鈴鹿に持ち越しなのネ!? それにしても酷い場所だ・・・
07:43 from twicca
TOM'Sチームは全日本F3チャンピオンをマカオで乗せるくらい太っ腹かな~!?!?でも是非やってほしい! #F3jp
07:44 from twicca
チャンピオンおめでとうございます(^_^)/ RT @KATSUMASA_CHIYO: おはようございます!清々しい朝…昨日のことが嘘じゃなかったと早速PCで再確認。ww ほんと夢みたいな一日でした。 改めてレースを続けてこれた事に感謝。応援してくれた皆様に感謝。人生に感謝。
09:22 from twicca
RGさんがもてぎで何種類か売ってました。しかも激安!でもノーマル版はなかった・・・ RT @shige_papa: SAF1のリボンマグネットが色あせてきちゃって・・・。もう買えないだろうし、どうしようかなぁ・・・
14:26 from twicca
赤・白単色のノーマル以外に絵柄入りとかシートベルト柄とか・・・いくつかありました! RT @shige_papa: ノーマルでないとは、絵柄が違うんですか? RT @panda104saf1: RGさんがもてぎで何種類か売ってました。しかも激安!でもノーマル版はなかった・・・
14:27 from twicca
台風の爪痕で車がドロドロ・・・(T_T)
14:29 from twicca
やったことないけど、周りの人間は100%鼻からと言ってます! RT @jirofamily: 鼻からの胃カメラと口からの胃カメラ選ぶならどっち?
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月25日(日)のつぶやき

2011-09-26 01:12:58 | Weblog
08:34 from twicca
~最後の通院~ 昨夜、涙目で病院から出てきたカミさん、余命一週間を宣告されたらしい・・・
12:27 from twicca
10年前のGパンがはけた(^_^)v
12:31 from twicca
コレってノーマル?アブダビ?何予約したかも覚えていないσ( ̄。 ̄;) RT @tottori_prince: 昨日届いたミニチャンプスのRedBull RB6… やはりケースが大きくなっててデカチャンプスであった…( ̄▽ ̄;) http://t.co/76mSgr2t
12:39 from twicca
RT @JF3A: ■「JスポーツESPNでの放映のご案内」
本日13時40分から14時05分の予定で、アチーブメント全日本F3選手権シリーズのチャンピオンが決定する最終戦を、JスポーツESPNにて放映します。是非ご覧ください。
12:48 from twicca
ナハッf(^。^;) RT @sa_kuran: @panda104saf1 若返りおめでとうございます^^v
12:52 from twicca
ということはσ(^。^;)が予約してるのはアブダビかっ!?(爆)・・・RGさんの檀家あろうずなんて買った翌日に着いたのにな~(笑) RT @tottori_prince ノーマルですよ~!(^-^) 2010モデルは予約してからほぼ一年待ちですから忘れちゃいますよね~(T_T)
13:16 from twicca
Ust途切れ途切れだったけど、やった~でい~んですよね!? RT @Dada_5kart55: 千代!千代!千代!千代!千代!千代!千代! #f3jp
13:23 from twicca
日産系ドライバーも出るんだ!→10月10日は青山へ!モータースポーツふれあいミーティングのお知らせ http://t.co/n5OS5onX
13:32 from twicca
凄い!逆転!! RT @Dada_5kart55: 雄飛!雄飛!雄飛!雄飛!雄飛!雄飛!雄飛!雄飛! #f3jp
13:33 from twicca
千代チャンピオンおめでとう! RT @NISMO_TEAM: Nクラス千代選手はファステストもとったようなので、暫定ではありますが優勝・チャンピオンですね!おめでとうございます。Cクラスの安田くんは残念でしたが、最後まで頑張ったと思います。
13:36 from twicca
昨夜見たらRGの通販は売り切れてましたネ!でもRG限定じゃないからどっかにあるかも・・・ RT @tottori_prince: @panda104saf1 アロウズは悩んで悩んで今日に至ります~(T-T) もう残ってないですよね~?(ノД`)・゜・。
13:37 from twicca
@chiyopin は敬老っとφ(.. ) RT @chiyopin: 今日は実家の町内の敬老会なので母の代わりにお弁当もらってきた。
13:40 from twicca
盆と正月が一緒にやってきたみたいですネ!(笑)おめでとうございます! RT @yamahajyunsei: 千代、雄飛、おめでとう!!!!
13:49 from twicca
あらら、やられちゃったのね・・・ http://t.co/pPOymEuG #supergt #SGT
13:54 from twicca
全日本F3は両クラスとも大逆転・超~僅差でチャンピオン決定!http://t.co/NYO0AsIW #F3jp
13:56 from twicca
全日本チャンピオンが出れないなんて・・・(T_T) RT @Dada_5kart55: @bristol05ms マカオは厳しいと言ってたけど・・・
14:01 from twicca
逆転チャンピオンおめでとう(^o^)/ RT @KATSUMASA_CHIYO: 全日本F3 Rd.14 ポールトゥウィンでぶっち切りで勝てました!!明日の残り2戦も自分のベストを尽くして頑張ります!
15:21 from twicca
RT @NISMO_TEAM: ルマンシリーズでもNISMOのLMP2エンジンを積んだグリーブスモータースポーツがシリーズチャンピオンを獲得しました!!決勝はこれからですが、予選でPPを獲得したので、チャンピオン決定です♪ http://t.co/XyrGN5HK
15:37 from goo
もてぎの余韻・蟻んこ編 #goo_panda104saf1 http://t.co/e3mKsfNM
19:03 from twicca
仕事が終わったので実家へ!ただ、先日の台風で崖崩れがあり河原を走破しないと行けないらしい・・・村野くん大丈夫か!?(笑)
19:06 from twicca
正夢!(爆)昨年2列目でσ(^。^;)落ちてましたが、何か!?(爆) RT @shige_papa: 今日、TCMの間じゅうずっと寝ていて、起きたらもう終っていたという夢を見た。 #takumasato
19:24 from twicca
RT @RACING_VIEWS: 第6戦・菅生・サーキットの現場からの第4記事として、「全日本F3王者、マカオGP不参加の危機」を掲載しました。 http://t.co/PPDKbKuD #racingviews #fnippon
20:09 from twicca
さて、3日連続の中本も食べたし、実家にGO!それにしてもこの3日間でコーヒーとヨーグルト以外は中本しか食べてないな!(笑) http://t.co/0X145gI1 #nakamoto
20:28 from twicca
やっぱ、このオバちゃんダメだね~!民主党の政策で弱い女性ほど働き難い時代になってきているのに、木を見て森を見ずだね・・・(>_<)!! 「主婦に冷たい政策」へ舵を切る小宮山厚労相、家族観めぐる論争も - MSN産経ニュース http://t.co/3QNgxi2B
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もてぎの余韻・蟻んこ編

2011-09-25 15:34:28 | ただの日記
天気が良かったので昨日INDY JAPANで使ったテントを干したのですが、やっぱり出てきました。

もてぎの蟻んこ!(笑)

でも、1週間閉じこめられていたからか動きが少し変でした!(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 01:12:44 | Weblog
07:36 from twicca
ザウバー公認なんだ!(笑)・・・→ あびる優、小林可夢偉の応援でシンガポールに同行 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/JBSpdCoP via @F1Gate
09:24 from twicca
もてぎの余韻・・・天気が良いので乾燥中!(笑) http://t.co/EjujfkzK
11:03 from twicca
RT @Kantei_Saigai: <衛星落下>日本時間24日8:30発表NASA情報。落下予想は日本時間今日正午~午後4時。この間、カナダ、アフリカ、オーストラリア及び太平洋、大西洋、インド洋の広大な地域を通過と予測。日本周辺の大気圏再突入の可能性はほぼなし。→ ht ...
11:14 from twicca
で、何か面白い記事載ってた?←本屋に行くのも面倒らしい!(笑) (-.-)y-゜゜゜ RT @chiyopin: オースポを読もうと本屋に行ったら付録と一緒に紐で括られてて読めなかったので、つい買ってしまった自分が軟弱に思える(笑)
11:21 from twicca
ほ~! RT @asahi_tokyo: 富士山で初冠雪。平年より6日早いです。 http://t.co/uvfiYqrW
18:38 from twicca
久々、荒木店長作りの冷やし味噌やさい(^_^)v #nakamoto http://t.co/sGvfSzp4
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月23日(金)のつぶやき

2011-09-24 01:12:43 | Weblog
10:06 from goo
Danka Arrows Yamaha A18 #F1 #Fjp #goo_panda104saf1 http://t.co/DekQsD2G
10:11 from twicca
CSが映るチャンネルと映らないチャンネルがある・・・台風の影響でアンテナが動いた???
21:14 from twicca
お彼岸だし、北極の秋だよ~ん!久々の吉祥寺(^_^)v #nakamoto http://t.co/gIUmVmot
by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加