Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

撤退から1年

2009-05-06 11:42:32 | 頑張れ、琢磨!

Dc0f3527

鈴木亜久里さんがSuper Aguri F1チームの撤退会見を開いて今日でまる1年になります。

あの日は、急遽青山の本田本社前でSuper Aguri F1の大きな旗を掲げてHONDAへ無言の抗議!

懐かしいですね。
でも、当日、ノーテンキだった私は、実は撤退の「て」の字も考えておらず、今シーズンも何とかSAF1は頑張ってくれる筈!なんて勝手に考えていました。

しかし撤退…
Tarui

会見会場から知人が持ってきてくれたリリースを見て、初めて実感として、あ~終っちゃったんだ…って感じました。

世間には色々と言う人がいましたが、やはり物凄く悔しかったです。
日本ってどっち向いて進んで行っちゃうのかな!?って皆が思ってる時代だと思うんですよね!?
その中でロイヤリティを高めてベクトルを合わせるのって物凄い難しいと思うんですよ。

あ~色々と言いたいことはあるけど、とりあえず今日は、夢や希望を与えてくれたSAF1にあらためて感謝するとともに、同じ時間を共有出来た仲間に「ありがとう」を言いたいと思います。


http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx?genreid=13&articleid=418927

http://f1-gate.com/superaguri/f1_3510.html

こんなニュースもあるから、今晩はしみじみと一杯やりたいと思います(^^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加