Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

2月28日(火)のつぶやき

2012-02-29 01:26:32 | Weblog
12:47 RT from twicca
フジテレビ「めざましテレビ」でメーンキャスターをつとめる大塚範一さんが降板。急性リンパ性白血病の治療のため休んでいますが、3月末までは現在の伊藤利尋アナウンサーが代役を務め、4月から三宅正治アナウンサーです。 t.asahi.com/5q71
朝日新聞・コブク郎さんのツイート

12:55 from twicca
是非是非、頑張ってください! RT @yuhisekiguchi: そういって頂けると助かります(●^o^●)ありがとうございます。今年も活躍しますよ~、 @panda104saf1 そんなことありません。格好良かったですよ!活躍を期待しています。

20:48 from twicca
今日のトークショー凄く面白かったっぽい!早く帰ってゆっくり見たいぞォー!! #nismo RT @NISSAN_MS: 本日放送のアーカイブできました! ustream.tv/recorded/20751… ( #NissanMS live at ustre.am/t0tG/1)

20:53 from twicca
うっすら!?(笑) RT @arizou_: 雪降るみたい、うっすらと積もるらしいっす

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月27日(月)のつぶやき

2012-02-28 01:26:07 | Weblog
01:05 from gooBlog production
日産GT監督・ドライバートークショー goo.gl/pKfwI

06:54 from twicca
300は戦国時代!今年はサーキットに足を運ぶ回数が増えそうだね!?ホンダは新メンバーの出来がポイント? RT @bristol05ms 300の半分以上がGT3車両らしいから例年以上に戦いは熾烈になるだろうけど、そんな中で関口・千代選手の二人がどんな風に戦っていくか楽しみだね♪

09:00 RT from twicca
新東名が全通したら、現行東名とで、トラックと乗用車を分ける案も検討して良いでしょうね。
MagX(マガジンX)さんのツイート

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(日)のつぶやき

2012-02-27 01:25:49 | Weblog
01:21 from web (Re: @TakumaSatoRacer
セブリングテスト、成果があったようで何よりです。お疲れ様でした! @TakumaSatoRacer テスト無事に終わりました。これから日本に飛びまーす。ダイアリーアップしましたよ。

01:27 from web (Re: @formula_tomony
ダイエット進行中! twitpic.com/8ojg4q 写真左が単品スープに麻婆、 twitpic.com/8ojgyb こっちの写真が定食 で前の写真の小皿と同じ!今日の食事はこれだけ!(笑) @bristol05ms @formula_tomony @arizou_

01:32 from web (Re: @SPORTKART_info
今年は新東京サーキットでの開催はないのでしょうか? @SPORTKART_info 遅くなりました。 bit.ly/z7vTOM

01:55 from web (Re: @bristol05ms
この「*」紋所が見えぬか!?(爆) @bristol05ms *は肛○のことです!(爆)

01:56 from web
新東京サーキットでの開催がなくなっている・・・(>_<)!! sportkart.info/index.php?p=461

11:48 from twicca
ビデオメッセージ、風音が~(^。^;) #takumasato

12:28 RT from twicca
おはよこはま~♪本日は14時より日産本社ギャラリーで #SuperGT 2012監督&ドライバーお披露目イベントを実施します。是非お越しくださいね!画面中央は開発中のGT500仕様の12年モデル #NissanMS (中継もやります) twitpic.com/8oqn4j
日産自動車株式会社さんのツイート

13:09 from gooBlog production
RLLと琢磨、順調なテスト goo.gl/7QSQj

16:24 from twicca
やっぱ日産は熱い~(^_^)v #nismo #nissanms

17:46 from gooBlog production
日産体制発表 blog.goo.ne.jp/panda104saf1/e…

18:11 from web (Re: @yuhisekiguchi
そんなことありません。格好良かったですよ!活躍を期待しています。@yuhisekiguchi 緊張した~。日産本社体勢発表とJSPORTS、GT+のTVの収録もしましたが全てカミカミでした。すいません。汗

22:13 from web (Re: @KATSUMASA_CHIYO
格好良かったですよ!新東京でズバーンッと走ってた時のような精悍な顔でGTでも突っ走れるよう頑張ってください!応援していますよ!! @KATSUMASA_CHIYO 今日は日産体制発表イベントにお集まり頂き、ありがとうございました!! 応援よろしくお願いします(^O^)/

22:19 RT from web
今だから言える本当の話。本当だったら今日大駅監督は東京マラソンに出場するはずだった(らしい)のです。芸能人枠とかではなく、純粋に自分で応募して当選しました(9倍ですよ!)レースに向けてコソ練に励んでいたそうです。残念ですね。本業のレースで頑張って欲しいですね??? ?????
MOLA46_Writerさんのツイート

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日産GT監督・ドライバートークショー

2012-02-27 00:55:50 | S-GT

さて、そんな訳で昨日2月26日には日産グローバル本社ギャラリーでGT500、GT300の監督・ドライバーを迎えての体制発表のトークショーがありました。

冒頭、ニスモ宮谷社長からの挨拶があり、開発中のNISSAN GT-R GT500仕様の2012年モデルがお披露目!

続いて、チーム監督のトークショーから始まり、GT500のドライバートークショー、そして新体制で臨むGT300のNDDP RACINGの監督・ドライバートークショーと続きました。



柿本総監督から「今シーズンはレギュレーション改正があり、リストリクターの変更でGT500はナント600馬力を発することになります。最高速は速く、コーナー立ち上がりも速くなる。エキゾーストパイプは出来るだけ前に持っていきフェンダー下に配置した。」

(青色の〇部分)
「排気管は長い方が出力に有利だが、床下の空気を排出しダウンフォースを稼ぐための方策である。エアロはライバルを牽制する意味でもまだ最終仕様ではありませんが、開発もすごく好調です。昨年と各チームの体制は変わらず、というか、変える必要は全くなく、最高のコンビネーションだと思う。」とコメント。

星野監督からは「材料は揃った。NISMOには良いマシンを用意してもらい感謝している。ドライバーも大人であるし自己管理で任せている。今年はMIのダントツは無いだろう。タイヤの競争も激しくなり楽しみだ。だから監督の力がものをいう、あとは監督の責任だ。」とコメント。

鈴木監督からは「セパンや岡山でテストしてきたが物凄く順調である。クルムも3年振りの復帰だが心配はない。FIA GT1シリーズで成長して帰ってきたと思う。テストではまだ各メーカーは本当の力を見せていないが、日産の4チームで優勝争いが出来れば良いと思うし自信がある。本山もクルムもテストでは同じインプレッションを伝えてくるし、チーム側がプレッシャーを受けている。しかもクルムは日本語でドンドン言ってくるしね!(笑) これでGT500クラスのドライバーで年齢も1番2番だが、おじさんコンビで台風の目になりたい。」とコメント。

大駅監督からは「ゼッケン1のプレッシャーはあるが、引続きチャンピオンを目指す。過去、同じドライバーで2連覇は無いが、去年からやってきたことを引き続きやっていき、車も進化しているし、MIも結果を出して更に進化しているので楽しみだ。2連覇を目指していきたい。」とコメント。

近藤監督からは「マレーシアのテストも良かった。昨年のMIタイヤの活躍を見てYHも負けてられないとセパンに1,000本のタイヤを持ち込んでテストをしました。ウェットも良いタイヤが出来てきた。力があるのは分かってきている。チームスタッフの強化も図りチーム力は上がったと思う。今シーズンは、うちのチームこそ台風の目になるだろうし、どのチームがチャンピオンになってもおかしくないと思う。この何年か同じようなマシンカラーで戦ってきたが今年は新たなパートナーのD'stationさんのカラーリングで走るようになります。レーシングスーツも安田選手デザインの新しいものになりますしね!(笑)」とコメント。

更に柿本総監督からは「同じメンバーで戦うアドバンテージは大きい。特に今年の24号車調子が良いみたいだ。好調なタイヤだからドライバー側で変化を与えない方が良いと思うし、タイヤの進歩が速さに繋がると思う。現時点で他のどのメーカーにも追いつかれていないし、追い抜かれていないとハッキリ言える。」とコメントがありました。

その後は、「こうして仲良く話してるけど、皆、腹の中で何を考えてるかわからんからね。1号車の監督が心配で眠れなくなるようにしなくちゃ!」等、監督トークショーの殆どが星野監督の爆笑トークで占められてしまいました!(笑)

でも最後に印象的だったのが、柿本総監督が「日産の業績も良いが2連覇して更に業績を上げたい!」の一言でした。
トヨタ・ホンダに比べグローバルで網羅的な戦略が功を奏してきた日産の事業活動をモータースポーツで更に後押ししていこうという柿本総監督の話でしたが、実はその逆で、実に計算された日産陣営のモータースポーツへの取組みが大きなkeyにもなってきていたんだと思います。
まぁ、ちょっと話がそれてしまいますので、これについては別途どっかで取り上げたいと思います。



さて、続いてはGT500クラス8人によるドライバートークショー。
柳田の挨拶から始まったトークショーでしたが、いきなり本山の「ずいぶんフツーのトークショーだなと!」の一言から、レースとは少々ズレ気味の内容に…(笑)

松田:今年でIMPULが5年目。CALSONICが4年目。そろそろ恩返ししたい。JPが若干暴れるので、僕は教育係になりますけど!(笑)

安田:年明けにセパンで会ったらビヨンの髪型が短く格好良くなってた。ビヨンも(近藤)監督も格好いいけど僕だけ格好悪い…(笑)。でも、ビヨンとのシート合わせも慣れた!

ビヨン:年明けて見てみたら安田の身長が伸びでないのでがっかりしたよ!(笑)

安田:24号車のレーシングスーツは僕がデザインした。足が長く見えるように工夫がしてあります。見てのお楽しみ!

本山:靴が上底になってんじゃない!?(爆)

柳田:ロニーもシート位置に拘りがあり、ポジションに煩いんだよね!1cmくらいしか違わないのに!!

松田:自分はロニーと組んでた時にはシート変えてなかった。足短いけど!(爆)自分は左足ブレーキだけど、JPは右足だから位置合わせが大変。もし故障したりしたら対処が出来ないからJPに左足でやってくれって言ってるんだけど、まぁそれでも速いんだけど…

JP:次生はシートの横幅が広いので、シートの中で左右に動いちゃうんだよね!(笑)

本山:そう!そう!

松田:本山さんと組んでた時は同じシートベルト使ってました!凄くキツかったですけど!(笑)

安田:ロニーとチームが一緒だった時、マウスピースしてるのを知らなくて、ピットでいきなり入歯取ったのかと思ってびっくりした!(爆)

ロニー:今の日産の日本人ドライバーで本山さん以外とは皆と組んだことがある。

本山:自分のカートチームのエンジンをロニーを介して購入しているんだけど、まけて貰ったことがあるからな~!(笑)

ロニー:じゃあ、今度レースで”負け”てください!(爆)

本山:ロニーは松田より洒落が上手いな~www

MC:クルムとロニーとでは、どっちが日本語が上手いの?

クルム:ガイジン見ると英語で話しかけるので、ロニーに初めて英語で話したら返事が無いのでおかしいなと思ったら「日本語で話していただけませんか?」って言われた!(爆) ガイジンと日本語で喋るっておかしいでしょ?(笑) FIA GT1の3年間は英語だったので日本語が下手になったかも!?

安田:ところで本山さんのtwitterにクルムさんと水没してた写真って何なんですか?

本山: クルムって水たまりがあると走りたい人なんだよね~(笑)大きな水たまりがあった時にクルムが入りたがるので行ってみたらと冗談で言ったらホントに突っこんでクルマが水没!(爆) そうしたらボディの隙間から車内に水が入って来て何も出来なくなり、エンジンが水を吸って止まった。その後、NISMOのメカが直してくれたんだけど、プラグ外してセル廻したら水が20mくらい跳ね上がった!(笑)

クルム: 2003年の夏、菅生で大雨の次の日だった。今年はそういうことしません!(笑)

そのtwitterの写真がコレ!(爆)

という感じで終始殆どレースの話は無かったようなトークショーでした。



最後はGT300クラスへ参戦するNDDP RACINGの監督、ドライバーのトークショーでした!

長谷見:去年、F3でNDDP監督をやらしてもらって、千代は「チャンピオンになってどうすんの?」と思っていたのだけれど、やっとGT300に挑戦できる。これでFCJ⇒F3⇒GTというステップが出来たかなと思うし、やり甲斐がある。GT500のドライバーは僕が教えると若い彼らは速くなるからそのつもりでいてほしいナ。NISSAN GT-R NISMO GT-3もカッコいいですよ。市販車に近いので、人気出るんじゃないですかね!?GT300のドライバーは皆老練で「狸」ばかりの世界!特に今年はストレートが速い。車種も豊富。そういう見かたをするととても面白いと思う。

千代:フォーミュラ以外は初めてです。NDDPでやらして頂いて、やっと今年初めて日産車に乗れてとても楽しみです。

関口:F3でチャンピオンを獲った時にはここにいることはとても想像出来なかった。でもスタート地点に立っただけなので満足しないで頑張りたい!

長谷見:ドライバーの腕を見るにはフォーミュラでの走りを見るのが一番だ。チャンピオンはどこへ行っても速い。二人は良いドライバーになれると思っている。ドライビングに関しては教えることがあるがカテゴリーでタイムの出し方等が違う。その辺を僕が教えていきたい。

関口:せっかくこうした良い環境を与えて頂いたので、もっともっと上を目指して頑張りたい。テストでは何回かお会いしたのですが、長谷見さんにまともに会ったのは今回がほぼ初めてです。色々と教えて頂いて吸収して1年終わって成長出来てれば良いと思う。

千代:去年もF3で色々と学んだので僕もレースの中で成長できればと思う。ハコ車が初めてで、GT3のマシンに乗ってみてホントに速かった。合同テストが楽しみです。

関口:去年もランボルギニーでGT300に出たが、昨年のマシンはGT3規格ではなかった。今回はABSもあるしクラスが違う感じだ。安定して責められる車なので楽しみです。

長谷見:まず、ポイントの取りこぼしをしないように!今度の合同テストで各車出揃うのでそれから…他のGT3のマシンと一緒に走ってみないと分からない。最初の1~2戦は様子を見たい。

関口:二人はカートチームが同じでメカニックも同じでした。年が違うので一緒に走ったことは無いけど、仲はいいですよ!マレーシアでは走行距離が稼げたので良かった。今後、GT500と絡んだ時などを経験したい。

千代:関口選手は経験もあるし頼もしい。GT500の抜かせ方、タイヤの使い方を教わっている。二人ともお互いをよく知っているし、一発の速さは充分、良いライバルとして頑張りたい。

関口:千代選手はスタートが速い。チームメイトが速いとお互いが吸収しあえるし、お互いが速くなりたい。

長谷見:最初の1~2戦は様子見。セパンあたりから煩く言っていこうと思う。僕は教え方が上手いから、第3戦のマレーシアくらいから煩く言っていきたい。教えることには自信がある。NDDPとして戦うのであるから、結果を残していきたい。結果とはチャンピオンを獲ることである。二人を育てていきたい。

という感じでした。
GT300としては初参戦になりますが、まさしくワークス体制という緊張感が伝わってくるものがありました。
二人のドライバーの経験不足も日産ワークス体制と長谷見監督の”教え上手”で充分カバーして面白いレースをしてくれそうな感じがします。
そして、今まで不遇を味わってきた感じの関口選手にはGT500へのチャンスも開けたのではないでしょうか!?
ホント、今年のGT300は目が離せそうにありません。


頑張れェー、日産チーム!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日産体制発表

2012-02-26 17:46:52 | S-GT


2月24日にUstreamでようやく今シーズンの日産のモータースポーツ体制の発表!
何で23日じゃあないんだろう!?!?って一瞬思ったけど、オジサンは嬉しいぞォ!

GT500もGT300も大方の予想通りと言うか、ある方には色々とお聞きしてましたので、ほぼその通りの内容でしたネ。


GT500はNISMOにミハエル・クルムが復帰!
2003年R34GT-Rの有終の美を決めたコンビが復活!!


そして
GT300は関口千代がコンビを組んでGT3仕様のGT-Rで参戦!
しかも日産ワークス体制!!
昨年GT300クラスへの参戦を回避してまで…
ブランパン耐久シリーズ等で1年間”熟成”してきたGT3仕様のGT-Rが昨年の全日本F3選手権の若手チャンピオンコンビで戦うとなるとワクワクしてきます。
若手のスキル不足等もワークス体制で長谷見監督であれば何とかなりそうな予感。
二人はおもいっきり走るだけです!


昨年のチャンピオンコンビも健在ですしね~

チーム体制はこんな感じ…

GT500クラス

No. Team Driver Car Name Tyre
1 MOLA 柳田真孝/R.クインタレッリ S Road REITO MOLA GT-R MI
12 TEAM IMPUL 松田次生/J-P.デ・オリベイラ カルソニックIMPUL GT-R BS
23 NISMO 本山哲/M.クルム MOTUL AUTECH GT-R BS
24 KONDO RACING 安田裕信/B.ビルドハイム D'station KONDO GT-R YH

GT300クラス

No. Team Driver Car Name Tyre
3 NDDP RACING 関口雄飛/千代勝正 S Road NDDP GT-R YH


その他、各カテゴリーの発表もありましたが詳しくは→こちら

他カテゴリーについては、別途取り上げたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

RLLと琢磨、順調なテスト

2012-02-26 13:00:49 | 頑張れ、琢磨!


INDY CARシリーズも今シーズンに向けたテストが始まり、RLL(Rahal Letterman Lanigan Racing)と佐藤琢磨も2月20~21日にバーバーモータースポーツパークでテストを行なったのに続き、23~24日にはセブリングインターナショナルレースウェイでテストを行いました。

バーバーでは問題が色々と出たようですが、セブリングでは気温が30℃になる中、1周1.67マイルのコースを2日間で195LAP走破し良い感触を掴めたようです。

琢磨自身も「有意義な1日となり、大きな進歩を遂げることができました。テストを通じて大きな進歩を果たしたと実感していますし、チームの働きぶりは素晴らしく、この滑り出しに大変満足しています。テストはいまのところとても順調です」とコメント。

モータースポーツ・オペレーションのマネージング・ディレクター、トム・アンダーソンも「セブリングでのパフォーマンスにはとても満足している。今後出来るテストがいかに少ないかを考えると驚かざるを得ないし、セブリングのテストでは大きな進歩を遂げた」とコメント。

琢磨とテクニカル・ディレクターのジェイ・オコネルはお互いによく協力して素晴らしい働きぶりを見せているようですし、問題を起こすことなく予定を消化でき、3月に行なわれるオープニングテストではさらに良い結果が期待でき、シーズン開幕ではトップグループでの戦いを演じられると考えているようです。

次回のRLLと琢磨のテストは3月8~9日に行われ、INDY CARシリーズは3月25日に開幕。
RLLのもう一人のドライバーの決定など、チームはまだまだ色々とやることはあるようですけど、琢磨を含めこのまま好調を維持出来れば良いですネ!

それにしてもRLLのDW12を見ていると、どうも片山右京選手が乗っていたTyrrell023に見えてきてしまいます。

琢磨をフォローしている松本カメラマンはtwitter等で84~5年の中嶋悟さんが乗っていたマシンにソックリと言っていましたネ!
確かに「H」マーク入っているしHERO'S RACING時代に大活躍しF1へ旅立っていた時代のF2マシンにも似ている感じです。

スタイリングはどっちにも似ていませんが…(笑)

DW12のフロントはF1みたいな複雑なフロントウィングなので何となく見慣れていますが、オープンホイールのマシンには珍しくリアタイヤのフェアリングなのでしょうか、プロテクションなのでしょうか、タイヤの前後がカウルで覆われているのが特徴的ですネ。

まぁ、INDY CARはスポンサー次第で結構カラーリングがガラッと変わっちゃいますが、この"青と白"は何となく良い感じがします。
成績も良い感じでなってくれると良いですネ(^o^)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(土)のつぶやき

2012-02-26 01:26:40 | Weblog
08:37 from web (Re: @F1Gate
へぇ~!w @F1Gate F1Gate あびる優、小林可夢偉との交際順調をアピール bit.ly/xDNbro #F1 #f1jp

08:43 from web (Re: @KATSUMASA_CHIYO
@KATSUMASA_CHIYO 明日の横浜には参加するんですか?

08:46 from web (Re: @yuhisekiguchi
@yuhisekiguchi 日産ワークス体制での参戦おめでとうございます!明日は横浜に行かれるのですか?

08:47 from web
明日は東京マラソンか…移動は電車だな~

13:56 from twicca
1日早く来過ぎた!(爆) twitpic.com/8oblhn

14:50 from twicca
たまたま・・・(笑)明日行くかは検討中!(爆) RT @formula_tomony: @panda104saf1 マジで?

20:03 from twicca
蒲田なう。 twitpic.com/8ofcd3 twitpic.com/8ofchf

21:19 from twicca
二人で食べるんだけどこの他にも麻婆豆腐単品、単品スープ、定食等々・・・(笑)下のは湯麺(タンメン)です。中本唯一の塩味のメニューです! RT @bristol05ms 二杯とも1人で食べるの?(笑)下の画像のやつ、辛そうな色してないね。

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 01:26:28 | Weblog
08:28 from twicca
今年前半の最大のヒットは鳥取国が"やっぱり"糸電話だったことだな~!(笑)←既に「最大」だし!(爆)

08:33 from twicca
鳥取玲奈なんだ・・・(笑)

09:16 from twicca
今日も16時からウ〇コの振りして便所でUstreamかな~!?(笑)

12:40 from twicca
トイレで糸電話?(爆) RT @tottori_prince: @panda104saf1 僕も16時に腹が痛くなる予定です!(爆)

12:42 from twicca
ベッテルのRB7を予約していたか思い出せない件!(爆)

12:45 from twicca
日本人女性も捨てたもんじゃない!日産エンジンだし応援しちゃうぞォー(^_^)/ RT @f1_news_jp: 井原慶子、WEC参戦オファーを受けテスト参加 bit.ly/AEq5IG #F1jp

19:00 from twicca
15時半から急遽会議になり、やっと今終わった(T_T) RT @tottori_prince: 今年もGT300クラスはおもしろそう!!楽しみ!(^▽^)

19:19 from twicca
いやぁ~Ustreamは見逃しちゃったけど、今年の日産は楽しいぞォー!GT300の二人の追っ掛け隊でもやるかぁ~(^_^)/ #nismo #nissanms

20:29 from twicca
That's all for week!今週はよく働いた。帰るぞ!(笑)

20:45 from twicca
R34でチャンピオンになって以来のコンビ復活ですネ!頑張ってくださ~い(^_^)/ RT @NISMO_TEAM: ついに解禁!23号車は本山&MICHAELの03チャンピオンコンビが復活♪ #NissanMS

20:52 from twicca
R34でチャンピオンになって以来のコンビですネ!頑張ってくださ~い(^_^)/ @NISSAN_MS @MichaelKrumm#SuperGT にカムバック。23号車MOTUL AUTECH GT-Rで @SatoshiMotoyama と組んで参戦 #nissanms

20:55 from twicca
絶対、応援しちゃうもんネ! RT @NISMO_TEAM: GT300はNDDP RACINGから、長谷見さんが監督です!!ドライバーは関口雄飛、千代勝正♪ #NissanMS

20:58 from twicca
お帰り、世界チャンピオン! RT @MichaelKrumm: ただいま、今年Super GT本山選手と一緒に出ることになりました。すごく楽しみにしています。皆さんの応援よろしくお願いします!サーキットで会いましょう!

21:08 RT from twicca
自分も過去に1回しか聞いたことないんですw RT @super_wings ロニーが英語で話してるっ(@o@ ( #NissanMS live at ustre.am/t0tG/1)
日産自動車株式会社さんのツイート

21:15 from twicca
ホント、ワークスってのが凄いですよね~!これで関口選手は来年500の道も開けた!? RT @Dada_5kart55: GT300にGT-R GT3登場へ。関口/千代がドライブ - SUPER GTニュース as-web.jp/news/info_smar…

21:21 from twicca
頑張ってください。応援してます! RT @KATSUMASA_CHIYO: 今季は、#3 S Rord NDDP GT-Rを駆り、SuperGTに初参戦させて頂く事になりました。チャンピオンを目指し、全力で走りたいと思います!

21:31 from twicca
ちゃんとφ(.. )されてる!(爆) RT @arizou_: バカで~す(爆)@panda104saf1

21:45 from twicca
26日(日)の模様はUstreamで放映はないのでしょうか? RT @NISSAN_MS: 【お知らせ】2/26日産本社ギャラリーで2012年度モータースポーツ活動発表イベントとして #SuperGT を中心に今季のチーム監督、ドライバーのお披露目を行うととも?#NissanMS

22:47 from twicca
約束? RT @NISSAN_MS: 皆さん、ひとつだけ約束してくださったらやります。 RT?Ustreamで放映はないのでしょうか? RT 2/26日産本社ギャラリーで2012年度モータースポーツ活動発表イベント #SuperGT #NissanMS

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月23日(木)のつぶやき

2012-02-24 01:26:21 | Weblog
07:21 from twicca
毎晩毎晩工事やりやがって、そんなに金余っているなら震災復興に使えや!

21:34 from twicca
品川初カウンターなう。 twitpic.com/8nli3v

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月22日(水)のつぶやき

2012-02-23 01:25:41 | Weblog
08:28 from twicca
ラッシュ時の山手線でクリームパン食べてるいい歳したお姉ちゃんがいます。馬鹿だと思う人、手を上げてェー(^◇^)/

13:01 from twicca
( ゜Д゜) RT @arizou_: 文字入れるの忘れた(爆)

by panda104saf1 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加