Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

そのラーメン、凶暴につき・・・(笑)

2012-03-04 23:26:31 | 蒙古タンメン中本


20年くらい前になるけど「その男、凶暴につき」っていう北野たけし監督の映画があったけど、20年くらい前の「北極ラーメン」は「そのラーメン、凶暴につき」ってくらい、蒙古タンメン中本のラーメンの中でも凶暴なラーメンだったような気がします…

都内を中心に14店舗も展開するようになって、「中本」のラーメンは、一般大衆にも受入れられるようマイルドな味に変化してきている感じがしますネ。

最近では往年の中本ファンや常連さんへも配慮してか、辛さ2倍~5倍などを指定出来ますが、だいたい3倍くらいの辛さが20年くらい前のノーマルの辛さなのかな~って感じがします。

「中本」本来の辛さを体験するなら、やっぱり「辛さ2倍~5倍」を試してみるのも良いかもしれません!(笑)

でもくれぐれもご注意ください!

そのラーメン、凶暴につき・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってェー! | トップ | 3月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蒙古タンメン中本」カテゴリの最新記事