低山徘徊の記 プラス 日常ブログ

日常生活、九州のお山の散歩や芋焼酎・・・そんな自分の好きな事だけ書き散らす。どうでも良いよな、ブログですね。

ふっ~

2011-08-27 07:06:00 | 日常日記

やっと土曜日、、ベランダで久々目覚めのコーヒーを一杯、、肩も重く、、まだまだ眠い、

しかし、、9日間夏季休暇明け、大変な1週間でした。(ブログの充実なんて言っときながらPCすらチラ見のみ)
溜まりにたまった9日間の仕事、、これは仕方ない、会社命令の夏季休暇といえども、、休んだのは自分だし。私たちの出社に合わせ、交代で半数が連休にはいる、、前半は平穏な1週間だったらしい、、

ところが、、22日より、、発生の件数が、、いきなり、、前年比の2倍状態に跳ね上がる、、要員は半分、発生が倍。
溜まりにたまった9日間の処理は捨て置いて、、新規発生のモグラ叩き。


22日からは、、天候も最悪、、、激雨、、外にでればずぶ濡れで戻る、、おまけに、、通勤の交通手段、天下のJRさんが全く当てにならない、、
雨量計が越えて運転中止は、、、まぁ~、、自然の力は怖いもんだと理解はする、、しかしなぁ~途中の駅で運転中止したら、、乗ってる乗客に対するメンテナンスは、、JRさん、、最悪だぜ!!!!!!

ああああ、考えると、また、腹立ってくるんで、、穏やかにコーヒーを飲んで、、一服しながら、、ゆっくりした朝を楽しもう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2011-08-27 12:06:43
どぉぉ~もさえない今年度の体調・・
お盆まではムチ打ち耐えたけれど、、盆があければダウン!! 病院に行ってみれば、、即座にに切腹・・なんじゃこりゃぁぁ~!と思うまもなく、、先生は注射にメス!
勝手に、、好きにせぇ~や!!の世界・・
しばらくしてお家に帰ってみりゃ、、山専中古ジムが届いていた、、
しばらくは山も走ることもなく・・ジムラーの仲間入り、、
庭先でいじくりまわすだけの・・ジムラーじゃい!!
切腹ですか? (outer1982)
2011-08-28 08:58:22
ご入院されてた様子。9月は体力回復にあてられ10月の爽快九重歩きに準備を怠りなき様お願申し上げます。山専がいこつジムも拝見せねばなりませぬ。しかし、、なぁ~、、我々年代はアチコチにガタが来てるんだなぁ~、、

コメントを投稿