館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

イベント?お祝い?アハハ!

2017-04-18 04:56:26 | 生活雑感


キラちゃんがやってきまして・・・・



なんだか、飾りつけなど始まりまして・・・・



お酒などプレゼントされまして・・・




料理が並び始めました・・・ちなみの、この貝・・「ながらみ」と言いますが、千葉の九十九里など産地なようで、持ってきてくれました。
うまい・・・旨いです。



大役を降りて、(まだまだ、力を発揮しなければなりませんが・・)、最後の仕上げに僕の仕事は入ったのでした。

そのお祝いらしいです・・・



たくらんだ、子供3人と孫。

そして、今年で、末の子供も社会人になって、こちらも肩の荷が下りました。



なんだか、コテコテなんぞも作っていましたが・・・僕は寝る時間になって、おやすみなさい!

めでたい!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番近しのロスト。 | トップ | 4月10日の週の百姓の記録。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2017-04-18 08:26:35
おめでと!
悠々自適の生活がスタート!
めでたい。
返信する
空子さん (オ サム)
2017-04-18 09:07:27
それがまだ・・あと2年、快調に・・・がんばらないと・・・
なのです。
返信する
Unknown (moto)
2017-04-18 19:02:28
お疲れ様でした!
会長になったん?
返信する
motototどの (オ サム)
2017-04-18 19:18:57
怪鳥・・・・

と、書く。

名刺をあぶりだすと、そのように・・・
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事