館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

お仕事なんだけど・・・リクエストで立ち寄り。

2017-02-16 06:02:45 | 生活雑感


この近くに、仲の良い会社があって、時々やってくるのだが・・・

この日も、用事を済ませ・・・

ここへ・・

従業員の皆さま(数人)から、リクエストなどあって、切り落としカステラめがけて、やってくるのであった。



わしゃ、女房とミホからの注文を購入。

連れは、なんと!9本も購入していた(リクエストをね)。



お隣が、こちらの工場で、出店で販売もしているのだが、こちらもリクエストがあったらしく、寄る。

僕も好きなんだけど、カロリーなど気にして、最近は買わないようにしているのだった・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその奥さんではなく、女房... | トップ | 八海山の米焼酎 ある日の晩... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2017-02-16 17:51:33
歌舞伎揚げ・・
旨いけど、アブラとデンプンだもんね・・・
返信する
motototどの (オ サム)
2017-02-16 19:00:42
しかし・・

旨い・・・・

昔ながらの煎餅は、永遠だ~
返信する
Unknown (空子)
2017-02-16 19:33:14
お菓子の中はカステラが一番好き。
特に木箱入りが・・
最近見ないね。
返信する
空子さん (オ サム)
2017-02-16 19:59:19
やはし・・・・

ここの木箱入りは、一生に1度です!!
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事